PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

0円 ~無~

ちょっと前(2ヶ月前位)の話ですが、いつものように何気なyahoo!のトップページをみていたら
こんなバナー広告を発見。

ネスレキャンペーン
※現在は締切の模様

プレゼントとか、無料とか、0円というキーワードに敏感に反応してしまうmamy。
もちろん、このキャンペーンにも食いつきました。
速攻で申し込んだのですが、暫らく音沙汰がなく・・・・先着順だから申し込みが遅くて漏れちゃったのかなぁ、なんてあきらめモードでいたのです。

そんなある日、ついに届きました。

この量で無(む)・・・ステキ☆

キャンペーン概要を良く見ていなかったためヾ(-д-;)ぉぃぉぃ、こんなに沢山届くなんて予想GUYえぇ
到着と同じタイミングでネスレよりメールも届きました。
専用URLに健康状態を入れて、30日間食べた変化を実感できるというものでした。
が、ネスレ様すみません。完全無視してます、我が家(苦笑)

ことがりゅのご飯はプロプラン(同じネスレですね)と決めているので、これはオヤツ(ご褒美)扱い。
しばらくオヤツの心配しなくて良さそうですLOVE
うふぅ、とっても得した気分です。無ってステキBrilliant

-----
話は変わりますが、本日大室公園にてジャフィーちゃんご一家にバッタリ。
ジャフィーちゃん(小虎のママのルイザちゃんと同胎姉妹)と、ジャフィーちゃんのムスメちゃん2頭(あぁ、お名前聞きそびれてしまった・・・orz)、とっても可愛かった~うふ
相変わらずオーラキラキラが出ていました。あやかりたいものです、はい。
ことがりゅと遊んでくれて、ありがとねグー!

ジャフィーちゃんは小虎の叔母さん。ということは、ムスメちゃん達は小虎の従兄弟(いとこ)。
でも、小虎のパパとムスメちゃん達のパパは一緒(リアム君)だから、異母兄弟でもある?!
う~む、犬世界は複雑ですjumee☆whyL


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| その他雑記 | 20:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

【無】でドッサリは、何とも得した気分ですね。
忘れた頃にってのが、またジラスよね~。
やり手だよね~。嬉しさ倍増ですよね~。

| 食い意地旦那 | 2008/05/26 20:38 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ

>食い意地旦那さん
無、サイコ~e-287ほんとに得した気分ですね~。
しかしいつも話題の上る「1円ケータイ」。だったら無でいいじゃん!というツッコミはこれからも毎回入れていきましょう。

| mamy | 2008/06/01 15:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/352-2dba8b58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

