PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じいばあキラー、現役

我が家のかわいい方、小虎がその可愛さを武器にたんまり稼いでくれました。
戦利品は・・・こちら。

採れたてです


いやはや、近所のじいばぁから大人気の小虎。

本日夕方のお散歩中、近所の豪農(別名:大地主。又の名を自治会長さん)のおじちゃんに
「おう!小虎ちゃんでねーか?!」と話しかけられ、誘われるまま農作業小屋へ招きいれられ、
気が付いたら大量の玉ねぎを頂いてしまいました。
さっきまで畑に植わっていた超新鮮採れたてです。ぐふ。
小虎、グッジョブふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

雅龍が生まれる前からこのおじちゃんには会う度にイイコイイコしてもらってた小虎。
今日もペタ耳&おちりプリプリで近づいて可愛さアピール。

雅龍くんは初めて会ったのですが、
「あれ?この子は?あそう、小虎ちゃんが産んだの。男の子?あそう。おぅおぅ、小虎ちゃんかわいいね~よしよし」と、雅龍は全く目に入ってません(爆)


ちょろいもんよ♪
じいばぁなんて、ちょろいもんよ♪

| today’s 虎龍 | 22:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ 小虎ちゃん
あなたわかってるわね。
じいばあ の扱いを(爆)

今度は何を頂くの?

| さくのかーちゃん | 2008/05/24 00:14 | URL | ≫ EDIT

おりこうさんコトラ

カワイイv-286
犬の散歩=新鮮野菜

大地主さんはコトラに一途なのねv-346

IKEAのトレイもカワイイ(おそろ)

| 食い意地旦那 | 2008/05/24 16:56 | URL | ≫ EDIT

>さくのかーちゃんさん
小虎は「カワイイ顔してやり手」なんです(爆)
次は・・・キャベツあたり狙いたいですね~e-420
可愛いアピール頑張れ、小虎っe-266

>食い意地旦那さん
モテモテなのよ、小虎ちゃん。
mamy_heroだけで大地主さんと出合っても多分気付いてもらえない(苦笑)小虎が居て初めて認識してもらえますから。小虎様様です。
そうそう、トレーおそろなのよe-420またIKEA行きたいね~e-291

| mamy | 2008/05/25 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/351-7a2e667c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

