PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

承認制、外しました♪

迷惑コメントが表示されないようにするため、当ブログにて試験的に導入していた「コメント承認制」ですが、”画像認証”を用いることにより、ほぼアホコメントを弾くことができましたので、本日承認制は外しましたニコッ♪
これにより、元通りリアルタイムでコメントが表示されま~す。
いつも暖かいコメントをくださる皆様、今後ともよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ


さて、折角なのでことがりゅネタをひとつ。

先週の日曜日、2頭シャンプーしました。ついでにフロントラインも。
で、シャンプー後のお決まり行事・・・体重測定の結果をお知らせいたします。

小虎:12.8kg、雅龍:11.6kgでしたっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

小虎、最近重たい気がすると思っていたらやっぱり増えてた・・・びっくり
暑くなってくると散歩で歩くの嫌がってあまり動かなくなるのが敗因かと。
なので、ちょっぴりご飯を少なめにすることにしました。

雅龍は、ま、こんなもんでしょう。小虎に追いつくのも時間の問題ですね。
ぱっと見デカイけれど、良く見るとまだ小さいんです、パーツパーツは。
(例:長さも短いし、首も細い)
いっぱい食べて、もっと大きくなるんだぞ~アップ


なかよし親子


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| お知らせなど | 21:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもアホコメ来なくなりましたよ!!

がりゅ君に・・・負けた。
さくは11・2㌔です。

| さくのかーちゃん | 2008/05/22 21:43 | URL | ≫ EDIT

ベウベウ ポゥ

仲良さそうじゃないですかv-286v-286
ワンちゃんて、シャンプー楽にさせてくれますか?
うちはネコ(濡れた野良犬の匂い)ですが、
ネコは基本的に水、苦手らしいです。。

| 食い意地旦那 | 2008/05/22 21:57 | URL | ≫ EDIT

え~v-4056ヶ月で11kg超えですか~v-355
デカいi-230どこまで大きくなるんでしょうねe-343楽しみv-391
コトちゃんも少しダイエットですか~?
ユズもダイエット続行中です。
今10.5㎏。すこ~しずつ減ってますv-221
目標は10㎏・・・無理かなぁ~v-293

| のんのん | 2008/05/22 23:18 | URL | ≫ EDIT

のんのんさんお久しぶりで~すv-411
がりゅくんほんとでっかいですよねe-263
ユズちゃん10.5㌔でもダイエットなんですねv-405
桃は12.1㌔・・・ベストはさくちゃんみたく11㌔台なんですが、戻る気配なしですi-201

| 桃ママ | 2008/05/23 22:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

>さくのかーちゃんさん
アホコメこなくなってスッキリ(はぁと)。ウザい文字列見ないで済む日々ってステキですねe-420
うわぁ、いつの間にかさくくん追い越してしまった・・・こうなったら行けるトコまで行っちゃおうかと。目指せ、20kg(←えぇぇ~、これは言いすぎ)

>食い意地旦那さん
「ポウっ」は予想の1オクターブ上ですから。気をつけて。
シャンプー、小虎先輩はおとなしいんだけど、雅龍は暴れん坊将軍です。。。
にゃんちゃんのご冥福をお祈りいたしますe-251 しかし、近々立替工事するならばお庭には埋めないほうがいいのではないかと・・・

e-330
>のんのんさん
小虎、気付いたら産前の体重に戻っちゃいそうな勢いですe-30 ゆずたんを見習ってダイエットに励まねば。めざさせ、11kg代キープ!
雅龍はまだまだ大きくなりますね~、これ。デカコギならいいんですが、デブコギにならないよう気をつけます(苦笑)

>桃ママさん
桃たんも目標11kg台キープですね~。ご飯減らして運動してもこの体重ってことは、やっぱり骨太シスターズの宿命かしら?!
おデブちゃんじゃないんだけど、重たいんですよね・・・


| mamy | 2008/05/23 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/350-be5f714d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

