PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04:40am

魔の時間、04:40am。

毎日決まってこの時間にベウベウ鳴き出す雅龍。
目覚ましの鳴る05:15までゆっくり寝ていたいのに・・・。
朝の超貴重な35分間、眠りが浅くなってしまいモッタイナイおちこみ

狂いもなく、毎日、「ベウ」 ⇒ 時計を見る ⇒ 04:40am。
なんなの~?!その時間にいったいナニが?!

新聞屋?お隣の目ざまし音?!(どっちも人間には聞こえないけれど・・・)
なんにしても、小虎を見習ってよ~sn
(小虎は、寝室のカーテンを開ける音に反応して騒ぎ出します。
それまでは、起きていても静か~に、いいこ~にしてますBrilliant.

というわけで、更に寝不足に拍車がかかっている最近のmamy_heroです。。。。ネム~。


あ、あとうちのオモシロい方、雅龍君の新技をご紹介。
技名称「マイケルジャクソン」(笑)

散歩から帰ってきて、ご飯待ちの時間。
「ベウベウ(ごはん~!)」と騒ぎたいけれど騒ぐと怒られる、でも騒ぎたい、でも怒られる、
うぅぅ・・・・ぼきゅどうしたら?!という葛藤の末に雅龍君の取った行動は・・・・

「ポゥっ」と甲高く叫ぶこと(爆) しかも、ボリュームMAXで。

朝ごはんを食べてたmamy_hero、二人でコーヒー噴出しそうになりました。
いやー、ほんと雅龍君は見ていて飽きません笑 いい仕事するね~。


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 22:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mamyさんheroさん、お疲れ様です。


がりゅ君のベウ!も笑えるのに
ポゥっ!はかなりウケルンデスケドー!
是非!動画を!!

| さくのかーちゃん | 2008/05/21 22:44 | URL | ≫ EDIT

>さくのかーちゃんさん
眠いけど、毎日楽しいので「ま、いっか~」的なノリです。
「ポゥ」はほんとにどこから声でてるの?!ていう感じ(苦笑)
動画チャレンジしてみます。撮れるかな~、撮りたいな~!

| mamy | 2008/05/22 21:10 | URL | ≫ EDIT

朝からだんなと『ポゥっ』に大爆笑でしたv-398
早く生で4時40分に『べウベウ』を聞きたいそうですv-391

しかし5時15分てうちより早いですねv-405
そんなに散歩時間かかるんですか?

| 桃ママ | 2008/05/22 21:12 | URL | ≫ EDIT

>桃ママさん
静寂の中、いきなり「ぽうっ」は反則技ですe-282
雅龍の天然オモシロっぷりを是非生で堪能してくださいe-328

朝のお散歩は30分強ですね~。
我が家は朝風呂派なので、この時間じゃないと会社に間に合わなくなっちゃうんですe-330

| mamy | 2008/05/25 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/349-cc87e009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

