PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コラボレーション

※お食事中の方は食べ終わってから読んでくださいね。


今朝は参りました。
うちのオモシロい方、雅龍くんがまたやってくれました。

散歩中、ポーズをとって力みだした雅龍。
しかし・・・ちっさいカケラが一つ出ただけでなかなか続きが出てきません。

いつもスルっと超快腸なので、ん?おかしいな?とオシリをのぞいてみると・・・
枝が突き出てましたorz

おいおいおい・・・と思いつつも、ティッシュで挟んで引っ張り出しました。
挟まってたのは小指の先くらいの枝焦る3 んもー、拾い食いしてるからこうなるんだよ~!

栓抜けたから、コレで大丈夫でしょ~と見守っていたのですが・・・まだ丸まって力んでる。
また?!とおしりをのぞくと・・・正解。また枝が顔を出してます。

しょうがないなぁと掴もうとしたのですが、今度は大物らしく出てきません。
heroにも手伝ってもらい、「ヒャイイイィ~ン」と情けない声を上げる雅龍から出てきたのは・・・
枝と綿(わた)とのコラボレーション作品でしたえぇ

噛まれて繊維の束状になっている枝の間に、綿(サークルに敷いてあったマットの中身)が入り込み、見事に長くてぶっとい作品が出来上がってました(爆)
これは出てこないわな・・・苦笑い

ということで、雅龍君には「枝禁止令」が発令されました。
実はいままでも時々に枝混ざってたけれど、スルっと出てたので大丈夫かなぁ~なんて甘い考えでいたのが間違いですねおちこみ 拾い食い、全面禁止です。ダメ!ゼッタイ!!

そしてコラボの相手、サークルのマットも撤去。 綿のない、タオル地マットに変更です。


小虎も枝禁止令をだしてた頃があったけれども、今はほとんど拾い食いしないです。う~ん、イイコ。
雅龍クンも見習って下さいね!

痛かった・・


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 19:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬って飼ったこと無いけど・・・枝とか出てくるんだv-404超―怖いんですけど。

注意書き通り、食後に読ませていただきましたv-294

| 食い意地旦那 | 2008/05/19 21:19 | URL | ≫ EDIT

もうすぐ2歳のおばちゃんは今でもやってますv-406
いったいいつ大人になるのでしょうか・・・・e-263

| 桃ママ | 2008/05/20 20:15 | URL | ≫ EDIT

>食い意地旦那さん
消化しきれないモノが色々出てきますよ~e-277
禁止令を遵守しているので(人間が・苦笑)、昨日今日あたりはキレイなe-283が出てますわ。うふ。
あ、我が家の日記は基本食後がいいかも(笑)e-283ネタ多いのでね・・・

>桃ママさん
良く言えば桃たんは「永遠の少女」ということでe-266
小虎も少なくなったとは言え、時々コッソリ拾い食ってますからe-263
こないだは色鮮やかな菜の花出てきてました(苦笑)

| mamy | 2008/05/20 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/348-2fcde893

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

