PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW清里旅行_03 ~朝食、鯉のぼり編

「くぃ~んくぃ~ん・・・ベウッ」

05:30、いつもの時間におきだす雅龍。(「ベウ」=雅龍ですから・苦笑)
チッコマン炸裂されては困る!と飛び起きてトイレトレーセット済みのテラスへ放牧。

チッコ場所探索中

ギリギリでしたが、トレーで上手にできましたハナマル
小虎先輩はプロ(?)ですから、ばっちりトレーの上で。よかった~。

結局そのまま起きちゃって、テラスや室内を行ったりきたり。

いつものおもちゃ持参

お外出ていいんだよ~

お外出ていいんだよ~2

テラスにて

テラスにて2


身支度を整えたら、テラスで朝食。

ちょっと寂しい朝食

このときもパン大好きな小虎(と、真似っこ雅龍)が、足元をうろちょろ&立ち上がって催促焦る3
美味しいニヲイがするけど我慢してね~。
コレは色々入ってるパンだからチミ達が食べるとお腹痛くなるのよ~。


荷物を車に積み、管理人さんがやって来たジャスト08:30にチェックアウト。
ランは早朝の雨でかなりウエットな状態だったので、残念ながら走れず。

※余談ですが、お隣の棟に泊まっていたご夫妻(ジャックラッセル連れ)が、ハイエースにハーレーを積んで来てました(!)。う~ん、これだけ大きい車ならそれも可能かぁ、と納得。「ハイエース、いいねぇ」が最近の我が家の合言葉。


最初の目的地は、朝の散歩を兼ねて「道の駅南きよさと」
付くや否や、この光景です。

屋根よーりー高ーい

鯉のぼり~♪

GW中は鯉のぼりが沢山掛けられるようです。近づくと、ほんと圧巻。

広場にて

いつもの光景ぱーと2


思った以上にかなり広い道の駅で、散歩し甲斐があります。無料のドッグランもありました。
↓少し上った道で休憩していることがりゅ

あれなーに?


視線の先には、こちら

鯉のぼり号

鯉のぼり号。
ちょっと離れたところに別の公園があるらしく、この道の駅とのアクセス手段がこの鯉のぼり号(らしい)。とっても大人気で、乗り場にはヒトがごった返してました。


↓小一時間歩いたら、この様子

ちかれたの
「ぺたー」のまま動かない小虎

ことちゃん
ん?奥のがりゅクンの鼻に何か付いてる?

がりゅくん
やっぱり、花びら付いてますよ~笑


ここからは、一気に蓼科方面を目指します。
先の日記に出てきた ”5,6年前にアウトレットに来た” 際、ビーナスラインも通ったのですが
見事な  で何一つ景色が見えなかったという悲しい思い出が(泣)
正確には景色どころか数m先も見えなく命の危険すら感じた(苦笑)・・・

なので、そのリベンジです!
天気も回復してきたので富士山見えるかも?!そうすれば去年のリベンジにもなるしね!!

-----

長くなってしまったので、もう一回分けます(*- -)(*_ _)ペコリ

  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



| 旅行日記 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/344-9b01cda7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

