PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日、ワンdayコギday

※旅行レポは体力&思考力の都合上、週末に取り纏め&UP予定・・・

-----

さて、本日図らずも ワンdayコギday となりました。

ド田舎在住のmamy_hero、朝晩の散歩に近所の田んぼ&畑コースを歩いてもなかなか他のワンちゃんに出会うことはありません。
ましてや、コギちゃんは散歩コース沿いのお宅のコギちゃんにごく稀(3ヶ月に1回とか?)に逢うだけ。
(飼い主さんには良くお会いしてナデナデしてもらっている・苦笑)

が、本日朝のお散歩にて、↑このコギちゃん+もう一頭お初のコギちゃんに遭遇&ご挨拶ニコッ♪
その後続けざまに、これまた稀に出会うワンちゃん(柴系雑種)にも遭遇&ご挨拶っ。
たったこの3頭だけですが、我が家にとっては一大事(笑) 

お初のコギちゃんは尻尾付きの子の男の子。ことがりゅとクンクンしあった後、後ろ髪引かれながら去っていきました。また、逢おうね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

稀に会うコギちゃんは女の子。小虎にいつも転がされてお腹見せちゃいます(もちろん今日も)。
雅龍とは2回目の遭遇でしたが、雅龍には転がされない(笑) な、なんで~?!

柴ちゃん(←仮名)は、しっぽぐるんぐるんぶん回して近づいてきてくれました~。
おじちゃんに散々撫で繰り回されてご満悦なことがりゅ。


一度に3頭も会えるなんて・・・今日はいつもと何が違うの?!と考えた結果、
起きる時間がちょこっと早かったんですね~、今日。
お友達に会えるなら、毎日この時間狙おっかグー!


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/342-a2d1a006

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

