PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

'08春のすいらず会~リベンジ編

~リベンジなるか?編

ランチタイムの後は、おいでおいで&取って来いゲームです。

まずは1歳未満のチビコギちゃんによる「おいでおいでゲーム」。
ルールは簡単。チビコギちゃん一頭ずつスタート。
ギャラリーや他のパパママに呼ばれる声に惑わされずゴール地点にいるパパママのところへたどり着くまでのタイムを競います。
姫ちゃんなんて、ペタ耳でパパの元へ一直線LOVE

いつもheroに呼ばれると飛んでくる雅龍くん、こりゃ行けるんじゃないの?!と淡い期待を抱きスタート!
が、あさっての方向へかけ出す雅龍(やっぱりか)。
すいらずパパさんに捕獲&コース中盤に戻されて、何とかheroの元へ。頑張りましたキラキラ(ピンク)

オモシロ担当
ぼきゅ、自分の仕事はちゃんとこなすタイプ

そうそう、がりゅくんは我が家のオモシロ担当だからね~、ちゃんと笑いは取れたよ笑い。
ってオイヾ(-д-;) 違うでしょ~。呼ばれたらheroのところに行くんでしょ~。

※mamyは興奮する小虎を抑えるのに必死で、写真撮れませんでしたm(_ _)m
 


続いては、「取って来いゲーム」。
パパママが投げたボールをスタート地点まで持って帰ってくるとポイントが付き、制限時間内の合計ポイントで競います。

みんな、お上手bikkuri01
heroが一杯写真を撮りました。お名前違ってたらごめんなさい。

虎太郎くん
虎太郎くん1
虎太郎くん2

「コタ~」と飼い主さんが呼ぶ声が「コト~」に聞こえ、何度か反応しちゃってた小虎です(笑)


レオンくん
レオンくん1
レオンくん2


そらくん
そらくん1
そらくん2


アリスちゃん
アリスちゃん1
アリスちゃん2


桃たん
桃たん01
桃たん02
桃たん03

直前にお昼寝してたとは思えない走りっぷりでした!ボールダイスキなのね~。
カットしたての「ぼっちゃん刈り(c)桃ママ」がキュートよん音符


あくびちゃん
あくびちゃん1
あくびちゃん2


さくらちゃん
さくらちゃん1
さくらちゃん2


ミークちゃん
ミークちゃん1
ミークちゃん2



このゲームで昨年最下位だった小虎、リベンジのためにとって来いの猛特訓を日夜重ねてきました。(←ちょっと言い過ぎ。時々お遊びがてら練習してました)
お気に入りの紐玉でウォーミングアップ・・・と端っこの方で投げていたのですが、全く興味を示さない焦る3
えー?いつもあんなに食いつくのに~焦る3焦る3

焦るheroに桃ママさんから天の声「鳴るボールの方がいいんじゃ?」。
ということで急遽桃たんのボールを借りて出場!

コトちゃん、いける?
コト、行きます!
ゴールはどっちだ~?


結果は、リベンジならず(苦笑)
heroの所ではなく、ギャラリー(mamy雅龍)の所へ戻ってきてしまいました苦笑い
でもしっかりボールは追いかけたので次回はmamyの待機ポジションを変えて再々チャレンジです。

桃ママさん、ナイスアドバイスでした♪しかもボールちゃっかりそのまま頂いちゃって・・・ありがとうございます。いっぱい練習しまーす!


最後は、恒例の記念撮影。
はい、チーズ☆

次回も、楽しみにしてますLOVE

そして・・・
リリーちゃん、ビアンカちゃん、都合が付きましたら今度お逢いしましょうネグー!


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| お集まり会 | 14:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全部呼んできましたよぉ~
最後の写真見て驚きました。
えぇっ!こんなに来てたんだぁ~ってね。
こんなにいっぱい集まると、どの子がどの子???ってなりそう。
てか、なってましたね(笑)

お集まり会、とっても充実した1日になりましたね。
次回はがりゅくんの姉妹ちゃん達にも会えるといいですね。

| さくのかーちゃん | 2008/05/05 21:29 | URL | ≫ EDIT

うふふv-398
コトちゃん、リベンジ失敗だったんですね~v-355
ユズは外では『取って来い!』は殆どできませ~んv-403
そんなにたくさんの人やワンちゃんがいたら尚更ですv-290
お集まり会楽しそうですねe-343
兄弟、親戚さんと定期的に会えるなんて嬉しいですねv-221

| のんのん | 2008/05/06 10:08 | URL | ≫ EDIT

兄弟犬リリーママです。
今回は仕事のため参加できず、ホント残念でしたぁv-406
集合写真の参加人数を見てびっくりv-363多い…主催のすいらずさん大変そうですが、今はただ秋にすいらず会を開いてくれることを祈るばかりですv-421
それまでにリリーがゲームに参加できるよう(リリーにはできないことばかりなので)、特にボールには無反応i-202なので取ってこいなんてムリv-431なのでこれからすいらず会に備え覚えさせなくちゃです。
次回お会い出来ることを楽しみにしてますe-343

| マリ | 2008/05/07 12:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
お返事遅れ、申し訳ございませんm(_ _)m


>さくのかーちゃんさん
そうなんですよ~。ワンもヒトもいっぱいでとっても楽しかったですe-266
飼い主さんは皆名札着用なのですが、肝心のコギちゃんは分からなくって、近くに来てくれた子にも「チミはどこの子だい?」状態でしたe-330
こういうとき特徴のある子だといいかもしれないですね~。小虎雅龍は完全に紛れてました(苦笑)

>のんのんさん
ボールを取った後見事に「カクッ」と90度ゴールを間違えてました(笑)さすが小虎。
ゆずたんも人前で取って来いは苦手なのね~。みんなそうだよね、緊張しちゃうよね~。by小虎
こんな沢山のわんちゃんと遊ぶ機会がないので、毎回とても楽しみです。ブリーダーさんに感謝です。

>マリさん
休日出勤お疲れ様でした~e-420
小虎も雅龍もできないことばっかりですよ~。未だフセもできません(恥)でも存分に楽しめましたっ!
きっと今のままでもリリーちゃん&ママパパ、満喫できると思いますe-287ご都合付いたら、是非次回e-266うわぁ~、楽しみだ!

| mamy | 2008/05/08 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/340-bf05a020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

