PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

被害者名:花壇のお花達

今日は私達以外の人に会う機会があった小虎さん。

一人目は宅配便のおばちゃん。お尻フリフリで大歓迎(笑)

ナデナデしてもらってよかったネ

二人目はお向かいのママ&娘(4才)。

子供がどうやら苦手な小虎(大きい声だからびっくりしたのかな?)

家の前の芝生ゾーンからheroの居る玄関方向に逃げる逃げる。

必死に逃げたその通り道は・・・・

20061014_01.jpg
花壇です。ケイトウの上をダッシュされました

ぐったり気味のケイトウさん・・・。

20061014_02.jpg
そして敢え無くポッキリ折れた「ちゅらビンカあすか」さん・・・。

合掌チーン

20061014_03.jpg
ことは悪くないもんっ、段差通れないんだもんっ

そ、そうだよね。しょうがないかまた別のお花植えようね。

20061014_04.jpg
次は食べられるお花がいいナ

・・・・まじで?

| today’s 虎龍 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/34-86f14f23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

