PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

'08春のすいらず会~暑がり、お食事編

さて、お集まり会の続きです。

~どんだけ暑がりなの編

極端な暑がりサン、それは小虎です。
その暑がりっぷり、たとえばこの時期だとお散歩の途中に日陰を見つけては「ぺた~」。
夏の朝、涼しい時間に公園へ行っても木陰間しか移動しない(苦笑)、などなど。

一年前のお集まり会もとってもいい天気だったため、小虎は途中から暑さにやられて日陰で動かなくなってました。(mamy_heroも日よけ対策が甘く、グッタリ気味でしたおちこみ

今年はそれを見越していたので、日陰を作ろうと簡易テントを持参。
骨を組み立てるのが結構大変でしたが、heroが頑張って何とか完成グー!

組み立てるの大変だったのよ 



ほ~れ、ことちゃん。日陰ができたよー。
ってあれれ?

あ、あれれ?



がりゅくんも、あれれれれ?

あれれれれ?



なんで二人して狭いイスの影に(涙)

ガラ空きなテント



どうやらシートよりウッドチップの上の方が涼しかった様子。
(正確には、ウッドチップをほじくって出した土の上<苦笑> ワンポートさん、ごめんなさい。ちゃんと埋め戻しておきました
ということで、飼い主用の日よけ用と化したテントなのでした苦笑い
それでも暑かった・・・。次回は、もうちょっと対策を考え予定です。





~ウキウキお食事編

今回も参加人数の都合上、お食事タイムが3回に分かれていました。
我が家は最終の回。桃たん一家と一緒ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

メニューは事前にセレクト済み。
我が家と桃ママさんはハンバーグ(←hero大好物)。

うまー

桃パパさんのしょうが焼きも美味しそうでした~。

その間、桃虎雅龍は・・・

おあずけ中

リードをつながれ、おあずけです。
雅龍くん、カフェ内で絶対「チッコマン炸裂!」と思いマナーベルト持参したのですが、
テラス席だったのでベルトは装着せず済みました。
(席のご配慮、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ )

チッコマン
ぼきゅ、チッコビームが披露できなくて残念

いいんです、披露しなくて怒


おこぼれをじっと待つ桃たん(可愛ゆすキラキラ(ピンク)

パパ、ひとくち・・・・


うろうろ雅龍と、あきらめモードの小虎

じっと待つべし


食いしん坊の視線が痛い・・・

イイコにしてたから・・
ねえねえ、いい子にしてたでしょ?だからさー、そのレタス一切れだけ・・


食いしん坊といえば、こんなこともしてました・・・・

オヤツくだしゃい

お隣にいたビンゴくんの飼い主さんへしつこくオヤツを要求(泣)
何度も頂いてしまいました。すみません、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
んも~ことちゃん、恥ずかしいからやめて頂戴っorz


もう一回、続きます。

  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| お集まり会 | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/339-14e49e87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

