PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜けました~☆

※すいらず会レポの途中ですが、ここで臨時ニュースを。

沢山の方にご心配を頂いていた雅龍くんの2枚歯(下顎)ですが・・・
昨晩~今朝の間に左右とも無事抜けました~♪(。TωT)ノ☆・゚:*:

右下犬歯ゲット☆

昨夜ご飯後にふと見たら左側の乳歯が抜け、ぽっこり穴が開いてました。
「あと右だけだね~」と話していたのですが、今日のお昼過ぎに気付いたら右側も抜けてました!

特段何をした訳でもないので・・・時期が来れば自然に抜けるものなのかな~。
最悪手術かも・・と思っていたので、とりあえず一安心です。ほっ。

、しかし・・・なんと、上顎の犬歯も2枚歯になってましたorz
病院で見てもらった時には乳歯だけだったのに。
また抜ける前に永久歯が顔を出しちゃってます・・・歯

こちらも、下顎と同じくしばらく様子を見守ります。
早く抜けますようにキラキラ

-----

明日からことがりゅと清里旅行へ出かけてきます。
天気が悪そう・・・なんとか降らないでくれるといいのですが。
ということで、レポはまたまた先延ばしですぽ。


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 虎龍データ | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったねぇ~ と思ったら
ありゃりゃ~ 上の犬歯もダブってましたか!!
早く抜けるといいですね。

| さくのかーちゃん | 2008/05/02 17:35 | URL | ≫ EDIT

>さくのかーちゃんさん
上の歯も、昨日一本抜けました~e-319
もうひと頑張りです。カミカミ強化中!!

| mamy | 2008/05/04 13:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/338-7ebf005c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

