PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

'08春のすいらず会~成長、再会編

~みんな成長しました編

我が家は今回、お集まり会へは2回目の参加。
前回はちょうど一年前、まだ雅龍が生まれる前に小虎と参加しました。
そのときに会った子達が・・・みんな成長していてびっくりですえぇ


たとえば、アリスちゃん。

アリスちゃん

一年前、チビコギだったアリスちゃんは小虎といっぱいいっぱい絡んでくれました。
今やこんなに大きくなり、ことがりゅへは全く「興味ナシ」なオトナな態度。成長したのね~。
あ、でも、他のコギさんへアタックする元気っぷりは相変わらずのようでしたが(笑)
動きの悪いことがりゅが駆けっこの相手にお気に召さなかっただけカモ?という疑惑は黙っておきます。
何事も元気が一番よ~。また、遊んでね。


そして、ぺーくん。

ぺーくん

あんなちっちゃかったのに・・・すっかりゴージャスになってました。
相変わらずボール追うのが上手だったわ~。


他にも、秋のすいらず会でベビちゃんだったあくびちゃんも、すっかり成長。
(↑mamy_hero欠席のため、すいらずさんのHPでしか拝見したことはナイのですが^^;)

あくびちゃん


小さくて可愛らしい時期は、あっという間なんですね~。
雅龍も、かろうじてまだベビちゃん(←空中セーフ)。
この時期を思う存分堪能しよう!と改めて思いました。
ね、がりゅクン。

最近「ぼりゅうクン」と呼ぶのがブーム
あの、あんまり「デカイ」とか「メタボ」とか「ボ」とか「ぼりゅう」とか言わないでね





~3姉妹、再会編

今回小虎の同胎姉妹では、桃たんこと桃夏ちゃんと、すいらずさんのレイラちゃんが参加。
桃たんとレイラちゃんは、巣立ってから初めての再会だそうで、「ほれ桃、チャンピオンにご挨拶なさい」と桃パパさんが真面目に言ってたのがウケてしましました(すんません)。

みな一緒に写ってる写真を探したのですが、いいのが無い(泣)
かろうじて写っていた、この一枚。「一緒」と言うには無理矢理感が否めませんが(苦笑)

too much遠近法

レイラちゃん、遠い・・
ていうか、なんで桃虎雅龍が斜めに揃ってるのかナゾ(笑)


改めて、レイラちゃん
レイラ様

桃たん
桃たん

小虎
小虎

みな毛色も違うし体格も違うんだけど、ふと見せる表情が一緒。
端々で「やっぱ、姉妹なんだな~」と納得してました。


桃たんと小虎は、前回ほどの激しい絡み(プロレス)はなかった・・・かな?!
桃ママさんと私で止めてたとも言う。前回は面白がって止めなかったからね、パパ達が(笑)

そして、桃ママさんから頂き物。ワンも飼い主も食べられるパンです。

じゅる(←よだれの音)

頂いた瞬間からストーカー(小虎)がしつこいしつこい。
今日もさっそくお散歩の際のご褒美用に持ち出したのですが、ストーカーはパンのことしか頭に無い(苦笑)
必死に座ってイイコにしたみたり(歩いてる途中ですから)、カバンに鼻つっこんだり。
とっても喜んで頂いてます。桃ママさん、ありがとう(≧ω≦)b

ちなみに、いつも美味しいお菓子を頂くお礼にmamyも桃コレを持参。

桃コレーズ

雨の日に、ガンガン汚しちゃってくださいネ~☆
洗い換え用にヘビロテしてもらえれば幸いですグー!


次回へ続く。


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| お集まり会 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/337-6c61d09e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

