PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お店シャンプーでピッカピカ☆

あさってのすいらず会(ブリーダーさん主催のお集まり会)に向け、本日わんわん美容室へいってきました。
雅龍君は初めてのお店シャンプーでしたが、とってもいい子にしていたそうです(トリマーのお姉さん談)。
↑かなり疑わしいです(笑)ほんとは暴れたんだろうな・・・お姉さん、いい人ニコニコ。 横向き

どうせシャンプーするんだから、と行く直前に大室公園で汚しまくっていったのですが(苦笑)、
さすがプロ。ピッカピカの仕上がりでしたわんキラキラ(オレンジ)

恒例の、シャンプー後の記念撮影at裏庭開催です。

ことちゃん(はぁと)

がりゅくん(はぁと)

おちり合わせ中


ずっとオヤツで釣って写真とっていたのですが・・「よし」の掛け声とともに立ち上がるふたり(苦笑)

待ちきれません


最後は、草(ワンにゃん用)を食べて撮影会終了でーすキラキラ(水色)

サラダバー


わんちゃんスリーサイズと体重を計ってくれました。
 小虎:背丈42cm、胸囲53cm、首囲36cm、体重11.3kg
 雅龍:背丈42cm、胸囲48cm、首囲31cm、体重10.1kg

え~、赤字部分にご注目。雅龍君5ヶ月と15日でとうとう大台にのりましたっ拍手 パチパチ
ちなみに小虎は7ヶ月と15日で大台突入。2ヶ月前倒しか~。ハイペースだな~。

あさって、晴れますようにテルテル坊主
参加する皆さん、よろしくお願いいたしますニコッ♪

| today’s 虎龍 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント?
がりゅ君大人しかったの?
ここでも怪しいなぁ~と思ってる人いますよぉ~(笑)

いいですね。
ブリーダーさん主催のお集まり会。
楽しんで来て下さいね♪

| さくのかーちゃん | 2008/04/27 23:37 | URL | ≫ EDIT

>さくのかーちゃんさん
あ、やっぱり怪しいと思います(笑)?
次回はコッソリのぞいてみようかな~☆

お集まり会、行ってきました♪
追ってUPしますのでお楽しみに(≧ω≦)b

| mamy | 2008/04/29 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/335-9367ca99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

