PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上下関係

ご存知のとおり、小虎と雅龍は親子(母親・息子)です。
・・・・おふたかた、上下関係ビシっとしてますキラキラ(オレンジ)


遊びたい盛りの雅龍君、いつでもどこでもママ虎に絡みつく。

この後ガウガウ勃発


小虎、反撃。雅龍、応戦。暫しガウガウの後・・・
最終的にはいつもコレダウンです。

ぼきゅ、参りました


ちょっと遠くて分かりずらいですね。拡大すると

むぎゅうっ~

雅龍がひっくり返され、小虎に押さえつけられて決着苦笑い
毎回こうなると分かっているのに、懲りずにちょっかいを出す雅龍。
少しは「学習」しなさいな。

ぼきゅ?
「学習てな~に?ぼきゅ知~らない」

さいですか・・・。
でも小虎にこれだけ教育的指導を受けてれば、そのうち学ぶかな~。
コトちゃん、雅龍くんウザいだろうけど、これからも色々教えてやってね。

ったく、最近の若いのはっ
「ったく、やってられないわー。しつこいのよね、雅龍は」

草ブチブチ抜いてストレス発散ですかっ汗とか
雅龍君もこのとおり反省中のようなので・・・

ぼ、ぼきゅのせい?


これからも雅龍と一緒に遊んでくれる?

いいよん(≧ω≦)b
「しょうがないな~」


よろしくね、小虎


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

すっかり我が家ではTVを見なくなりました。
でも、今クールは同僚オススメの「ラストフレンズ」と、ダイスキな佐藤隆太クンが出てる「ROOKIES」を見続ける予定

| today’s 虎龍 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/332-70e843bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

