PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写ってはいけないモノ

今日は久しぶりにスカっと晴れましたニコッ♪
何処に出かけるか相談の結果、嶺公園に決定。
大量の洗濯物&布団一式をベランダに鈴なりに干して、いざ出発!

-----

前橋市とはいえ標高が高い場所のため、桜は今が満開でした。

綺麗でした


あ、過去何度か嶺公園レポをお送りしましたが、写真を撮ったのは今回初めてです。
なんせ、霊園ですから・・・・
写ってはいけないモノが写ってないか、探さないで下さいね(苦笑)

今回は、いつものコースとは違う道を探検。
すると、走り回るのにいい感じの斜面を発見!草の丈も短いので走りやすそう。
フレキシリードで小虎雅龍と走り回りました

小虎は疲れ知らずであちこちずーーっと走るのですが、雅龍くん・・・体力無いorz
ズルして斜面を横にしか走らない(笑)!
仕舞いにはブレーキ利かなくなってゴロンゴロン転がり落ちる(爆)!!
笑いすぎで片腹痛かった・・・・

しかし、ここでガッツリ遊び過ぎてしまったため、たいして園内を散策しないうちにバテてしまいました。
(ことがりゅも、飼い主も)
一旦バモスに戻り、トランクで休憩。


その後、再散策開始。
お墓を見学(?)しながら多目的広場を目指します。
※丁度、お墓を設置している業者さんがいました。専用の小さいクレーンがあるんですね~。入り組んだ狭い通路も難なく通ってました。こういうマニアックなこと、ダイスキ(笑)

だいぶ息が上がっていたので休み休みゆっくりでしたが、無事広場に到着。

マテ中

がんばって歩いたね!

レジャーシートを引くと、一番に土足で上がる小虎は健在
今日も泥だらけにされました。。。


帰宅したら、ふたりとも落ちるように爆睡。
あんなに走ったもんね。疲れたけど、楽しかったねbikkuri01


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

明日はまた天気崩れるみたいですね・・・おちこみ
なので、おうちでトラコレ(新作!マナーバンド)を作成予定です。

| today’s 虎龍 | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉー 目も覚めるような空の色。
いいお天気になって良かったですね。
桜も満開でいう事ないですね。

霊園・・・。捜しちゃったよ、写ってないか。
ほっ 大丈夫みたいね。(ホントか?)

がりゅくん大きくなったね。
小虎ちゃんとたいして大きさかわらないね。
もうすぐママを追い越しちゃうかな。

新作マナーバンド作るんだ~
早く見たいわ。mamyさん上手だから♪

| さくのかーちゃん | 2008/04/12 23:50 | URL | ≫ EDIT

>さくのかーちゃんさん
桜は今年最後の見納めでした!綺麗でしたよ~。
写真はコンデジでしか撮る勇気がありませんでした(笑)
デジ一だとハッキリクッキリ何かが写ってしまいそうで(汗)

雅龍は、幅は小虎と同じ(むしろ太い?)のですが、丈が短い!なので横から見るとまだまだ子供だね~って感じですe-266

| mamy | 2008/04/13 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/330-3bf05a63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

