PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年度スタート

気がつけば4月。新年度、初UPですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オーイ
すっかりスローペース・・・更新がんばりmathニコッ♪


とは言えコレといった事件(?)は無いので、取り急ぎ近状のご報告。


小虎はヒート真っ最中で昨日・今日あたりが出血のピークの様子。
いつもどおりお散歩は出かけるのですが、行く先々で庭先から「ワオォォーン」と
遠吠えされまくっています(苦笑)・・・ごめんね、近所の♂ワンコ達汗とか
おうちでは雅龍とサークルを分けられて、広いスペースでのびのび羽を伸ばしてるのがよく分かる(笑)
え?そんなに雅龍くんウザかった?!


雅龍ですが、兄弟犬達(リリーちゃん、ビアンカちゃん)に続きやっと1本乳歯が抜けました~歯

色にご注目

尚、スピード違反疑惑の体重ですが、おととい計測したところ 9.2kg でしたえぇ
日に日にデッカくなっているので、もう最初ほど衝撃はないかなぁ。
※小虎は11.6kgでした。うーん、いいねぇ

雅龍は「コロコロと大きくなるタイプ」、小虎は「縦に伸びてからお肉が付くタイプ」。
なので単純に比較は出来ませんが、やっぱり雅龍のほうが大きくなりそうな感じがします。


あ、あと先日衝動買いした「二頭引きリード」ですが、早速愛用しています。
家から出てすぐ一緒に繋ぐと「ガルルゥゥ」になってしまうので、出発してからしばらく別々のリード。各々が出た後位からリード装着すると、いい感じに寄り添って歩いてくれますLOVE
その姿が超かわいいので、近々写真に収めてupしますね~。


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


新年度、朝の通勤時に愛聴しているFMぐんま「朝ナビ」の司会者が変わった・・・
違和感ありあり((((;゚Д゚)))
毎日市川さんがイイナと思うのは私だけではないはず!!

| 虎龍データ | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/327-719ee2a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

