PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメ or 犬 ?

ビックサイトで開催されいる、、「FCIアジアインターナショナルドッグショー2008」 を見学してきました。
小虎ヒート中&東京は遠い・・・ため、飼い主だけで出かけました。

※ちなみに今日のタイトルは、ビックサイトの駐車場に入れるときに警備員さんから聞かれた質問です(笑)
 違うエリアではアニメ関連の祭典が催されていたようです。


余裕を持って出発したつもりが、またもコーギーの審査開始ギリギリに到着ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ アセアセ

審査中

今回はビデオ持参したので、ハンドリングの勉強用に一部始終を撮影するつもりでした。
しかし途中でまさかの電池切れ・・・
まっままぁ、目にしっかり焼き付けていけば勉強にはなる・・よね、hero。

審査中2

うーん、やっぱりどの子も(当たり前ですが)お利口さん。ハンドラーさんもカッコイイです。
基本、笑顔。歩き、軽やか。毛並み、超綺麗。
おうち帰って、いろんなことを映像で再確認だね。


3時間近く立ったまま見学していたら足腰がガックガクヾ(;´Д`●)ノ
リハビリがてら、ショー会場内を散策。

ショー関連やワングッツのブースが沢山あり、特に買う予定はなかったのですが・・・

いつの間にか

衝動買い(←また?)

思わず買い(←言い換えただけやん)

あ!これも買い(←・・・・。)

お約束の衝動買い(苦笑)
2頭引きリードはあったら便利かも、と。
チェーンのチョークは歩く練習用に。
オヤツは・・・安かったのでつい。


あと、サンプル沢山もらえました(●´∀`)vィェ━ィ♪

贅沢品たち

特別な日にでも、いつものご飯にトッピングしてあげよう☆


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


首都高はいつ乗っても怖いです・・・。
今日も怖かったな~。

| プロジェクトY | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/326-14c681e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

