PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばしの別離(ノД`)・゜・。

小虎先輩、本日3度目のヒートを迎えました。

ヒート中

数日前からデリケートゾーンをペロペロしたり、お散歩中のクンクン&にょ~の回数が多くなっていたので「あ、やっぱりね」という感じです。(3度目ともなれば、飼い主ももう慣れたものですね)

ということで・・・・
がりゅクンとしばしの別離です。

しばしの別れ

まだお子ちゃまとはいえ、万が一のことがあってはならないので・・・・。

-----

サークルを分けてからの様子ですが。
小虎は久しぶりの自由を満喫してる感じ。(いつも雅龍に絡まれてるもんね。。。。)

雅龍は寂しかったのか、最初に少しクンクン鳴きましたが・・・
まだお子ちゃまだもんね
すぐにおとなしくなりました。

いつもは食後にガウガウうるさく絡み合っていたのに、今日はお利口で静か・・・。
ずっと一緒だったのでもっと寂しがるかな~なんて思ったのですが、
何だか肩透かしを喰らってしまいました

こんなにいい子でいられるなら、ずっと分けようかなぁ?でも、一緒の方が楽しいだろうしなぁ。
悩ましいところです。


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

-----

コメント承認制に変更した旨お知らせしたところ、「画像認証という方法でアホコメ弾けますよ」とコメントいただきました♪
承認制と併せて、早速設定しております。コメントを送信する際、「表示されているパスワードを入力する」という手番が一つ増えます。お手数おかけいたしますが、ご対応お願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
※画像認証に関するFC2からのお知らせは コチラ をご参照下さい

これでアホコメが減ってきたら、承認制は外す予定です♪


| 虎龍データ | 21:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小虎先輩、見事なエル(L)だこと!!けだるさがよく伝わります・・・。最近シルバは後ろのあんよを伸ばしてくれないので、小虎ちゃんにはだるいところ申し訳ないのですが後ろ足にかなり萌えてしまいましたv-411v-356

画像認証!これFC2の機能にあったんですね。私も考えないとな~。アホコメ、ほんとむかつくし。最近、mixiも怪しいメッセとか多くないですか?勝手にマイミク申請されたりとか困ってるんですよね・・・(-_-;)全く、モラルをもって楽しもうよ!!って思うんですけどね~。

| ぶん | 2008/03/27 22:16 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰してましたが、
コトちゃんもがりゅ君も元気そうですねv-290
ユズも元気ですよe-271
食欲も相変わらずで、先月とうとう11㌔を越えてしまい
こりゃいかんe-330ってわけで、軽いダイエットを始めましたv-390
その成果で今は10.7㌔にv-426
クビレらしきものもできて少しほっそりしましたよe-266あともう少し落としたいところですv-391
ブログを続けるのも管理が大変なのですね。
ほんと、変な書き込みには気分が悪いですよねv-412
でも負けずに頑張って続けて下さいね~e-343

| のんのん | 2008/03/28 11:08 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます♪

>ぶんさん
エル(L)は小虎の得意技(?)なのです!
たまたまダルい表情に写っていますが、本犬はいたって元気ちゃんですよe-266

画像認証にしてからパタリとアホコメ来なくなりましたっ♪
嫌なコメント見ないだけで、とってもいい気分です~e-420
mixiでもそんなことがあるんですね(怒)招待制でもその有様では、もうなにを信じていいのやらって感じですね。ふぅぅe-282


>のんのんさん
お久しぶりですe-266
ゆずたんダイエット成功おめでとう!クビレキープできるようにがんばってねe-343
小虎は産後の激痩せから状態からやっと体形&毛ブキが戻ってきました!油断しないようこちらもがんばりますe-319

迷惑コメント対策を取ったら効果覿面e-405
不愉快な思いをしないって、最高です♪

| mamy | 2008/03/29 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/325-aed61c94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

