PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名義変更(≧ω≦)b OK!!

先月、JKCの窓口である最寄の愛犬クラブへ名義変更の手続きへ行ってきました。
そしておととい、新しい血統証とJKCの会員証が到着
会員証、バッチリ小虎雅龍の写真つきですよ~。

無事名義変更も完了ということで、ついに・・・ドッグショーに申し込んできました
雅龍くん、ベビークラスでデビューです。どうなることやら・・・ドキドキ。
全然練習してないようですが、大丈夫なの?hero。

あと勉強&楽しみがてら、アジアインターも見学に行く予定です。
ちょと遠いので、ことがりゅはお留守番かな~・・・


着てみました その1

着てみました その2

がりゅくん、相変わらず頭デカいっす
小虎が小顔ちゃんだから、なおさらそう見えるのかな??


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| プロジェクトY | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/322-48217808

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

