PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スピード違反il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

雅龍くん、スピード違反です。
そうです、成長のスピード違反です!!
今日で丸4ヶ月を迎えた雅龍、体重測定したら・・・7.6kgえぇ

うえー、前回の測定では5kg台だったのに・・・。6kg台ぶっとばしちゃたよorz

※実は昨日測定したときに7.8kg(!)で、「いやいやいや、そんなはずはナイ!!」と今日改めて測ったのですが・・・やはり間違いではなかったようです(苦笑)


ちなみに、同じ時期の小虎は6.4kg。見た目はこんな感じでした。
20061028_15.jpg

きゃー!トラちゃんてば超かわゆぃ


で、本日の小虎&雅龍。
写真はブレブレになってしまったので、動画でどうぞ。










小虎はナイラボーンに夢中。
雅龍はコンデジに喰い付こうと夢中・・・。

だいぶマズルが伸びオトナのお顔になってきました。
大きくなって欲しいような、このままでいて欲しいような複雑な気分です。


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 虎龍データ | 21:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です。

ホントだぁ~
がりゅくん大きくなってるぅ~
マズルが伸びてきたねぇ~
そして何と!体重が7.6キロ!!
そりゃあ、スピード違反だねぇ~(爆)
すぐに小虎ちゃんを追い越しちゃいそう♪

| さくのかーちゃん | 2008/03/12 21:57 | URL | ≫ EDIT

おっきい!

ふたたびこんばんは☆
兄弟犬のリリーは3/8動物病院で(狂犬病のお注射しに)測ったとき6.15kgで「大きくなったなぁ」と思っていたのに!
小虎ちゃんかわいいですねぇ!レイラちゃんにもそっくり~e-420

| マリ | 2008/03/12 22:54 | URL | ≫ EDIT

ひえ~でっかいe-263
もう少しパピーのままでいてくれないかな~v-398

コトちゃんウエストかなりくびれてますねv-405
桃はどうも太ったのか、くびれが見当たらないんですv-406
今日からフード減らされてる桃ちでしたi-239

| 桃ママ | 2008/03/12 23:17 | URL | ≫ EDIT

さすが兄弟ですね~

ビアンカ今日計ったら7.3キロでした・・・女の子なのに雅龍君とほとんど同じです!!
どこまで大きくなるんだろう・・・と戦々恐々です(笑)
足が本当に太いので、小虎ちゃんよりもパパに体形が似たのかしら~?と思っています。
雅龍くんなみに足太いです(笑)

| masumi | 2008/03/14 00:02 | URL | ≫ EDIT

皆様、コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
毎度ながらお返事遅れてしまい申し訳ございませんm(_ _)m


>さくのかーちゃんさん
本当にこのペースだと、小虎の体重を抜くのは時間の問題ですねe-271
毎日見ているとあんまり成長ぶりに気付かないのですが、ブログで過去の日記を見るとすごく変わっていてびっくりしますe-317もう少しスローペースでお願いしたい・・・

>マリさん
雅龍はすくすくと育ちすぎているようですe-271
リリーちゃん、狂犬病の注射e-304済んだんですね!雅龍は小虎と一緒に4月に接種予定ですe-420
小虎、実物はもっと可愛いですよe-266(←親ばか)
お集まり会で是非ナデナデして下さいネ!

>桃ママさん
6月の旅行時には10kg超えそうです(;゚Д゚)
いっちょ前にオトナ料金ですね(苦笑)
小虎は産後ダイエットに成功して以来、見事なクビレをキープe-343桃たんも一杯走ってe-218がんばってネ!

>masumiさん
ビアンカちゃんも7kg超えですかっ、びっくり!
雅龍も体形がマッチョなシャコタンなので、マッシュパパ似かな?とmamy_heroで話してます。成長が楽しみですね~e-343

| mamy | 2008/03/16 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/319-f2059e1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

