PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

並んでひなたぼっこ

今週末はheroが出勤です泣き顔
辛うじて今日は半日で帰ってきたので、早速大室公園へ繰り出しました
(カメラ持って行かなかったので写真はナシです・・・)

暖かくていいお天気 お昼過ぎの公園は大賑わい。あ~春なんだねぇ、もう。

小虎はボール投げしたり、ゴロンゴロンしたり。
雅龍はチョークをつけて、歩く練習をしました。

さてもう一回小虎とボールで遊ぼう!と走り回ってる時にふとheroを見たら・・・
小脇にヘソ天の雅龍をたずさえ芝生で寝てました(笑)
仰向けで並んで寝ているオッサンと子犬・・・。

あまりに気持ち良さそうだったので、小虎とmamyも加わり芝生に川の字
(川+1ですね、正確には)になってしばし休憩。
うへ~、幸せ。

-----

今の悩み。
小虎だけのときは、mamyが単独でも大室公園へ繰り出せていたのですが、
1人で2頭引きができないため、heroが居ないときにお出掛けできないんです。。。

昨日もmamyは家にいたのですが、2頭を連れて公園へ行く勇気がなく。
1頭づつ連れて行くと、残された方がきゃんきゃんわめきそうだし(←近所迷惑)。
2頭連れて、片方車で待機させればいいのかなぁ。
そうすると残された方を気にして歩かなそう(特に小虎)。
うーん・・・。


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

-----

ということで昨日は家で暇していたため、お裁縫に励みました。


小虎用に買った生地が薄くて使えなかった。。。ので、こちらに変身。
(通販は生地が触れないので時々失敗する・・・)
本当はワンピにしたかったけど尺が足りなかった(^^;


スーパーで水汲みするペットボトル用のバック。
バッグ1

裏布も、ハワイアンです。
バッグ2

| today’s 虎龍 | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~☆

こんばんは。
mamyさん、お裁縫上手ですよねぇ~!
暇してちゃちゃっと作っちゃうところがすごい。
そしておしゃれ!パチパチパチッ

| マリ | 2008/03/12 22:46 | URL | ≫ EDIT

>マリさん
お褒めのお言葉、ありがとうございますっe-420
しかしながら・・・近くで見るとかなり雑ですよ~(苦笑)
性格上、丁寧に時間掛けてというより、適当にぱぱっとやってしまうものでしてe-330

| mamy | 2008/03/16 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/318-f74d2287

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

