PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベゥッ?

「ベゥッ」

・・・あ、これ、雅龍の鳴き声です(苦笑)
ワンでも キャンでも バゥでもありません。しかも時々「ベゥ?」と疑問系(笑)。
小虎はあまり吠えない(鼻では鳴くけれど)ので、このベゥがとっても新鮮です。

ベゥベゥ中


※臨時NEWS
ベゥベゥ犬、雅龍君の兄弟リリーちゃんのブログが出来ました
 ⇒「CORGI☆LILY’S DIARY
リリーちゃんはきっと可愛く鳴くんだろうな

ビアンカちゃんに続き、リリーちゃんまで成長が見守れて・・・とっても嬉しいです(≧ω≦)b
mamy_heroも更新がんばります


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

-----

北関東自動車道が今週土曜に太田桐生ICまで開通します
早く茨城まで繋がって欲しいですね~。
で、そのラジオCMで「きたかんつなガールズも応援してます」的なセリフが流れ、
どんなキャラかとチェックしたところ・・・


こんなんでした

あきらかに1人、可愛くないよね?


イチゴとお花と・・・・ダルマやんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
他に無かったのか、群馬県。

| today’s 虎龍 | 21:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベウッ(笑)音声聞いてみたいな~。想像できないですよ!!

北関東自動車道。つながると我ら群馬県民のお出かけもぐんと楽になりますよね☆桐生、太田まででもかなりの進歩だわ!!
群馬キャラ・・・。G-FIVEといい、グンマンといい、いまいちぱっとしないなあ。確かにだるまかぶるってのはどうなんだろう(笑)でも他に、・・・え~っと、キャベツ?こんにゃく?はたまた下仁田ネギ???あ、どれも北関東自動車道にはかぶっていないか(・ω・;A)

| ぶん | 2008/03/08 09:09 | URL | ≫ EDIT

リンクありがとうございます♪

雅龍くん、クールなイケメンコーギーって感じなのに「ベゥ」って!?かわいい~☆

私もリリーママの小虎ちゃん、兄弟姉妹犬の成長がリアルタイムで知ることができるのでホント幸せに思います!
まぁ、私は記事アップに時間かかって必死ですが。
これからも更新たのしみにしています♪

| マリ | 2008/03/09 00:57 | URL | ≫ EDIT

コメント、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

>ぶんさん
これがまた見事に「べぅ」なんですよ~。今度動画取りますね!
高速効果、我が家では太田のイオンが近くなってうれしいですe-328
ねぎこんにゃくキャベツ!全く同じこと考えましたよ(笑)確かに可愛らしいキャラになりそうなモノは無いですね(^^;だるまでやむなしか・・・うぅでも納得いかん。

>マリさん
ぼきゅちゃん、今日も元気にベゥベゥ騒いでましたよ~(苦笑)
平日は時間が取れなくてなかなかUPできませんが、マイペースでがんばりますe-420

| mamy | 2008/03/09 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/317-15de66fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

