PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

埼玉を堪能ヽ(・∀・)ノ ♪

※昨日のお出掛けの続きです

ショー会場を早々と後にしたmamy_hero。(滞在時間およそ1時間半)
「また車乗るの?まだ歩きたいんですけど~キラキラ キラキラ」という視線を感じつつも、帰途へ着きました。

帰りの休憩その1は、北本市R17近くのドッグラン、「DOG NEWS!」。
ランで爆走してもらおうかと思っていたのですが、タイミング悪く天気が崩れ雨がポツポツ 残念orz
なのでここではショップに立ち寄るのみで、テーブルや歩くときに雅龍の気を引く用の
ピープー鳴る小さいおもちゃを購入。
ランは2面あり、なかなか広めでした。また次の機会のお楽しみね!

2箇所目は「熊谷スポーツ文化公園」。
※行きもココで散歩休憩しました
ここは、以前静岡へ出かけた帰りに小虎と寄った公園です。とても広くて歩き甲斐があります。

おいで~!

手が「♪なんでだろ~」状態^^;

一杯歩いて満足!

ぼきゅはもっと歩きたい!

最初は晴れていたのですが、北上する雨雲に追いつかれてしまいました。
雲行きが怪しくなってきたので、小一時間で退散です。

ラグビー場の前にて
またココ来ようね!


最後は、heroの大好きな新田町のジョイフル本田へ。
これは完全に人間の休憩ですね(苦笑) ペットコーナーでグッツを買い込みました。

オトナ買い

ボールは小虎の「取って来い」用に。このヒモの玉が丈夫でお気に入りなんですが、近所のホームセンターやペットショップを探しても無かったんです。なので発見して思わず4つも手にとってしまいました。

バクテレス(消臭剤)はここジョイフルでしか売って無いので、これまた大人買い。
(もうひとつはすでに詰め替え済み・笑)

トリーツキーパーも、以前にジョイフルで買って愛用していたのですが、
使い込みすぎて壊れてしまったため在庫分と一緒に2つ購入。
これ、小さいけれど密閉できてとても便利です!

ササミは、ま、ついでにということで。
ピンクのねずみさんがDOGNEWSで購入したおもちゃです。

-----

今日だけで7時間くらい車の中で過ごした小虎&雅龍。
特に雅龍はこんな長時間乗ったのは初めてですが、粗相もなくいい子にできました。
(ほとんど寝てたようですが・・・さすが大物)
おつかれさまでした(≧ω≦)b

おまけ:R17で前を走る大虎運輸を激写

大虎運輸


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 11:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ

こんにちは。リリーの飼い主のマリ(前回コメントは夫、今回は妻)です。
mamy_heroさんとビアンカちゃんの飼い主さんに触発され、なんとわたしもリリーのブログはじめました!
まだまだつたないブログですがよかったらお越しくださいませ。


| マリ | 2008/03/06 12:52 | URL | ≫ EDIT

>マリさん
コメントありがとうございますe-420
早速ブログ拝見しました☆リリーちゃんもお散歩大好きなんですね~!雅龍もお散歩で小虎と同じ距離歩けるようになりましたe-276

リンク張らせて頂きました。また遊びに行きま~すe-266

| mamy | 2008/03/06 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/316-6b612ab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

