PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

埼玉へ小旅行

越谷市の しらこばと水上公園 へドッグショーの見学へ行ってきました。
小虎と雅龍も一緒に、です。

朝5時半に出発し、散歩休憩がてら9時過ぎに現地到着。
歩いて会場に着くと、丁度コーギー招集の放送が危ない危ない、ギリギリセーフ・・・

過去2回見学に行ったショー(at敷島公園)は、何の知識もなくただ見ているだけでした。
今回は多少(ほんとに少し)勉強していったので、ショーの流れが分かりました。
「この子とあの子が残ったから、今度は一緒に回って・・・お!この子が勝ちね!」
・・・みたいな。(←本当に分かっているのか?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)

そして、当たり前ですがどの子もマナーが入っていてお利口。
最初テーブルで「イヤなの、イヤっおちこみ」と暴れていた子も、
ハンドラーさんがピッと合図するとシャンとして、歯をぐりぐりされてもじっと耐えてる。

うちの雅龍君、大丈夫かな orz

あまりに差が有りすぎて、心配というより思わず笑ってしまいました(苦笑)
毎回言っていっるような気がしますが、練習あるのみですね
がんばれ、hero&雅龍!


そして、この会場で思わぬ出会いが
小虎のママ、ルイザちゃんの姉妹犬でINT.CHのジャフィーちゃんご一家にバッタリ。
ルイママに似た小虎を見てもしかして?と、分かったそうです
こんなど素人にお声掛け頂き、めちゃめちゃ恐縮です・・・・。でも、とっても嬉しかったです

しかも車で待機中だったジャフィーちゃんを見せて&触らせていただき・・・感激
お言葉に甘えて、写真も撮らせていただくずうずうしい私達・・・

ジャフィーちゃん1

ジャフィーちゃん2

オーラ出てました、眩しいくらいピッカピカにキラキラ(オレンジ)
小虎と体格が全然違う!顔はスッときれいなのに、体はガッチリ。胴周りは2倍くらいあるかも?
でもそれがお肉ではなくて、ちゃんと身体なんですっっ(←興奮気味)。
コートもふわっふわの、つやっつや。

美しすぎて、ほんとに感動しましたっ。
ジャフィーパパさんママさん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


気がついたら、ショー会場で小虎&雅龍の写真を撮ってないorz
帰りの道中のお話&写真は、明日UPします。


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| プロジェクトY | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/315-30007fcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

