PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい病院

今日、mamyは会社お休み。(理由:予報がだったので、布団を干したかった・笑)
heroも昨晩から体調が悪く、急遽お休み。

こんなときでも「お散歩いくんでしょ?」とくぃんくぃん鳴きながら大暴れの小虎雅龍。
ひとりで2頭散歩は無理(ガウガウになる)なので裏庭で走り回ってもらい、ご機嫌伺い。
ここではガウガウしないのに、何故散歩はNG?! ・・・ナゾ。

昨晩・今朝とこの状態で鬱憤がたまっている 且つ 昼間なのにmamy_heroが居る すなわち、
「公園連れてってくれるんでしょ?ね?ね?ね??キラキラ キラキラ
2つの熱い視線に負け、なんとか復活したheroも引きつれホーム公園でひとっ走りしてきました。

-----

その帰り、開院ほやほやの例の動物病院へ。(やっと本題です)
しかしこれといって診てもらうことがない・・・。でも行ってみたい・・・。
ワクチンは済んでるし、狂犬病には早いし、フィラリアもまだいいし、フロントラインは在庫たっぷりあるし。
悩んだ末、爪きりをお願いすることに(笑)

いざ中へ入ると・・・超キレイ。超オシャレ。
ちょっとした小物(看板、リードフック、時計etc.)が超凝ってる!
若い先生(mamy_hero同年代)と奥様で切り盛りしていました。

診察結果 : 「爪切るほど伸びてませんね」 orz

え゛ー。あ、そうですか(恥)
でも、色々と親切に診てくれてアドバイスももらえたので良かったです。
雅龍はまだ小さいので、検査をした方がいいですよ、とか。
小虎の左目の涙が何故出るのか、とか。(鼻に抜ける涙の管が細いらしい)
シャンプーもやってくれるそうなので、今度お願いしてみようと思います。

本日の体重(病院にて)
小虎10.80kg、雅龍5.98kgでした

そしてお土産を頂きました。
はやりのマイバック

ほんとこの絵のままの病院です



家に帰ったら、寄り添って爆睡。(監視カメラ映像)

監視中


明日は、ちょっと遠くへお出掛け予定デス


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/314-979f1e52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

