PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

性格って面白い.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

雅龍君、現在3ヵ月半。小虎が我が家にやってきたのが、丁度この位でした。
ふたりを比べてみると、それぞれ性格が出ていて面白い!
親子でもそれぞれ個性があるんですね~。


【シーン1 : いつも閉まっているリビングのドアが開いている!】
小虎「行きたい!でも怖い・・・」と、顔だけリビングに必死に突っ込み、
    後ろ足は突っ張ってプルプル震えてる系(笑)
雅龍「わーい、ドア開いてるー(どどどどど)」・・・リビング内暴走。
    最後は置いてあるひざ掛け毛布にズザザーとダイビング

【シーン2 : のぼったことのない段差発見!】
小虎意地でも段差を通らず目的地に。(そのため花壇を通行し、お花が何本も息絶えた
雅龍とりあえずのぼってみる。たとえ腹打ちしようとも、アゴを強打しようとも。

【シーン3 : 初めてのお庭】
小虎広いところはOK、狭い通路は怖くて頑として通らず。
雅龍オールOKですから。

【シーン4 : 腹だし】
小虎絶対見せない。無理やりひっくり返すと、暴れる暴れる(今も、あまり見せません)
雅龍自らお腹見せますけど、何か?

【シーン5 : 足拭き】
小虎嫌がる。苦手。(今でもです)
雅龍進んで差し出しますけど、何か??


なんていうか・・・雅龍が大物すぎます(苦笑)
「”小虎”という見本がいるから」というのもあると思いますが、それだけじゃないな~きっと。

大きくなっても、このままでいてね
ぼきゅ、大物なのだ


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 虎龍データ | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

比べてみると面白いですね。
小虎ちゃんとがりゅ君の違いがっ!

がりゅ君ホント大物だわ。
持って生まれたものだわね。

シーン4以外はがりゅ君と一緒だわ、うちのさく(爆)

| さくのかーちゃん | 2008/02/29 00:13 | URL | ≫ EDIT

>さくのかーちゃんさん
親子なのにこんなに違うものか!と驚いてます。
がりゅクンは楽チンで助かります。
あらっ、さくちゃんも大物系ですね(笑)

| mamy | 2008/03/01 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/313-2e7ee65c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

