PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

庭、駆け回る・:*ゞ(∇≦* )

朝起きて、カーテンを開けたら・・・雪! しかも今年一番の積雪量!!

うぇ~、聞いてないよー。天気予報じゃ「気温は低いが、晴れ」って言っていたのに・・・。
昨日の洗濯物のリベンジをする予定だったのに・・・。
カーダ(おうち)の23ヶ月点検なのに・・・。(←※先ほど延期が決定)
公園に遊びへ行くはずだったのに・・・。

と、立てていた予定がことごと崩れました
しょうがない、こうなったら雪遊びを楽しもう!と、小虎・雅龍のお散歩へ。

予想外の雪


雪でもお散歩

動画でどうぞ!











さて、裏庭へ移動しましょう。

相当の強風だったようで


小虎は、狭い裏庭でダッシュ炸裂。

八の字ダッシュ中


暴走するママに体当たりされ、助けを求めるがりゅクン。

たしゅけて・・・。


いっぱい遊んだね。さて、おしまい!おうちに入りましょ~。

はい、おしまいよ!



雅龍は今回初めての雪の中を歩いたのですが、
全く怖がらずぴょんぴょん跳ね回っておりました(苦笑)

10:00am現在。日が出てきました。
今日中に溶けてくれることを祈ります・・・。



  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 初めての○○ | 10:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~すごい雪でしたねv-406
前橋でもこの積雪でしたかv-405
このくそ寒い中、蔵王にスノボに連れていかれまして、-7℃の中桃ちは全開で走り回ってました(駐車場で)e-263
現在私は全身筋肉痛でロボット状態です・・・・・

| 桃ママ | 2008/02/25 21:35 | URL | ≫ EDIT

>桃ママさん
お返事遅くなり申し訳っ(*- -)(*_ _)ペコリ

ひぃ~、マイナス7℃e-191 想像しただけでブルっときましたe-330
桃たん元気だなーe-271きっとお腹に雪玉いっぱいくっつけたんだろうなe-420

私も散歩で調子に乗って走ると翌日筋肉痛(苦笑)
無理の利かないお年頃~♪

| mamy | 2008/02/28 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/312-88a75347

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

