PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雅龍が笑った~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

いせさき市民のもり公園へ出かけました。

浮き足立つふたり


はい、チーズ☆


一足早く、春のようなぽかぽかいいお天気。園内の丘へ駆け上がって息が切れた状態。
好条件が重なり(?)、雅龍君、初めての笑顔ショットです(≧ω≦)b
あーも、超~~可愛いぃ


小虎は、いつものようにボール遊び。

飛ぶトラ


えへんっ(得意げ)


本日約20投((((;゚Д゚)))


雅龍もボール遊びや、

必死です。

園内を一杯歩いて、

ママの後ろをぴったり


満足そうな笑顔連発(。TωT)ノ☆・゚:*:

がりゅうスマイル☆

がりゅうスマイル2☆


mamyは走り過ぎて膝がガックガクです(苦笑)
でも、とっても楽しかったね。また遊びに来ましょう!!

また来ようね(≧ω≦)b


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お昼までは風も無くぽっかぽかだったのに、天気が急変・・・・。
強風が吹きだし、雨もポツポツorz
急いで帰宅したのですが、干してあった布団と洗濯物はひどい状態でしたorz 悲しぃ。

| today’s 虎龍 | 16:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーきゃー
がりゅ君可愛すぎぃ~v-238v-238v-238
小虎ちゃんも元気いっぱい、がりゅ君も元気いっぱい
あぁ~ 幸せだわぁ~
一緒にいるmamy heroさんはこんな可愛い2人の笑顔がナマで見られて
ホントに幸せねぇ~

布団と洗濯物の事は忘れましょう(爆)

| さくのかーちゃん | 2008/02/23 18:36 | URL | ≫ EDIT

>さくのかーちゃんさん
雅龍のここまでの笑顔(ベロ出し顔)は私達もはじめてみたので、嬉しくてずっとニヤニヤしちゃいました。ほんと、幸せものですe-266

洗濯物は今日リベンジしようとしていたのに・・・雪orz
泣きそうです・・。

| mamy | 2008/02/24 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/311-8c607e61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

