PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週間が習慣に・・・orz

記事の更新がすっかり 習慣 週間になってしまいましたがっくり
朝5時半起きは、正直まだ慣れないです・・・。平日は夜9時代に寝ないと体力持ちません。

さてさて、とっても今更ですが先週末のお話を。

デビュー以来2回目の公園に、到着や否や大興奮の雅龍。
小虎も、笑顔でぐいぐい引っ張ります(って、ダメじゃん・・・

るんるん♪


早速、おにゅうのハーフチョークを試着しました。

小虎はオレンジ

お似合いよ(はぁと)


がりゅクンも、ハーフチョークデビュー。

ちゃりちゃり気になるでちゅ

雅龍はグリーン

ぼきゅ、大きくなったでしょ?


親子でオソロイです

この親子、完全にキャメラ無視(^^;


小虎が走ると、後を追って走る雅龍。
小虎が歩いても、追って走る雅龍。
ていうか、走り続ける雅龍汗

あのー、歩いて下さい・・・。そして止まって下さい・・・。人間がぜぃはぁ苦しいんですけど
結局、小一時間公園を走り続けた雅龍。そして釣られて走った小虎。必然的に走らされたmamy_hero(苦笑)

お散歩のときもそうですが、嬉しくってなのか、ぴょんぴょんずーーーっと走るんです。
なに?その無駄な元気・・・。若さの証拠かしら。
「付いて」の練習をしようにも、兎に角走るんで・・・どうにもこうにも状態ですorz
疲れさせて歩くようになるまで、毎回ぐったりです

でも、可愛いから良いっ 許しちゃう(←はい、親ばかです)


ランナーですから。



  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
同じ前橋小市民です
ず~と
ブログ見てました
ついに初めてコメントします
どこか共通の場所で会えるかも
以前コギのふわふわの子
大室公園で会いましたよ

| 夢母 | 2008/02/23 03:42 | URL | ≫ EDIT

>夢母さん
はじめまして!コメントありがとうございますe-420
おぉ~、夢母さんも前橋ですねe-266我が家は最近(といっても2、3年前)合併した地区です☆
大室公園はよく遊びにいきますので、コギ2頭連れ見かけたら声掛けてやって下さいe-266
また遊びに来てくださいっ(≧ω≦)b

| mamy | 2008/02/23 15:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/310-4087d4bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

