PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨は嫌っ

今日からheroも仕事のため、小虎ひとりで一日お留守番。

申し訳なさから、朝のお散歩&ドッグランはかなり濃密に実施です。

それが功を奏したのか(?)、今日もお利口にできました

ただ、自動給餌器とトイレトレーがカジカジだらけ

12時間もひとりだったんだもんね。しょうがないか・・・・。

(ん?甘やかしすぎか?)

20061011_01.jpg
秘儀!輪っかくぐりっ

くぐったまま寝てるし(笑)ほんと、見てて飽きないです

---

帰ってきたら雨のため、外に出すのを迷ったのですが

出しちゃいました。で、散々遊んだあと拭くのが大変

レインコート買おうかなぁ。悩み中です。

| today’s 虎龍 | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

小虎e-345ちゃん、12時間もお留守番が出来るなんて・・・すご~い!!e-282
その間ウン○はしないんですね?

レインコート買うんですかぁ?
うちはどうしようかなぁ~??
雨が降ってなくても雨上がりとか霜がおりたりしてると、コギは短足だからお腹が濡れますよね。だからエプロンみたいなのはすぐにでも欲しいと思ってるんですよ。100均で有ったので買いましたが、ビニールですぐ破けそうです。でも贅沢は言えませんよね・・・100均ですからv-290 

| のんのん | 2006/10/12 14:15 | URL | ≫ EDIT

100均はあなどれませんネ

のんのんさんこんばんはe-490
そうそう!おなかも濡れちゃうんですよね。
エプロンe-132雨上がりにはよさそうですね。レインコートと併せて検討してみます。まずは100均チェックからですねe-68
うんe-283は、朝晩の運動後に出切らなかった日は留守番中にしてます。
(今日もしてました)本当にトイレは得意みたいで、トレーの上にお見事e-231でした

| mamy | 2006/10/12 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/31-ae711ae7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

