PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子でおそろい(。TωT)ノ☆・゚:*:

愛用していたワングッツ屋、*My favorite*さんがお休みのため、選定が難航していたがりゅクン用のハーフチョーク。先日やっと気に入ったお店を発見し、速攻で注文。そして昨日届きました

こちらですっ!!
おそろだよっ(はぁと)

お名前入りなんですぅ~デザイン、超可愛くないですか?!
ストライプ部分とお名前部分のお色が選べて、組み合わせ自由。
お気に入りの一品になりそうです(mamyが・笑)

購入したのは、GOODYさんです。
お値段は*My favorite*さんよりちょい高カナ。
でも気に入ったから、いっか~(≧ω≦)b

着用画像は、近日UPします。


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| その他雑記 | 12:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー可愛い可愛いv-10
お揃いっていいね。

自分のもの買うよりわんこのもの買う方が
テンションが上がるよねぇ~v-411

| さくのかーちゃん | 2008/02/16 19:58 | URL | ≫ EDIT

>さくのかーちゃんさん
思っていたより実物が可愛くてアゲアゲですe-70テンション。
黄色(虎色)が無かったのが残念。。。

| mamy | 2008/02/17 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/308-c1902e4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

