PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好き、桃叔母ちゃん(○´艸`)

バレンタインの昨日、桃叔母ちゃん こと 桃たんより、雅龍へプレゼントが届きました

美味しそう(ジュルル)

雅龍に便乗して、小虎やmamy_heroにまで頂いちゃいました
桃たん&桃ママさん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
家族揃って美味しく頂いてま~す

雅龍はまだ硬いゴハンが食べられないため、一緒にふやかして食べてます。
ふやける愛

小虎はパンが相当美味しいらしく、食べ終わった後も手やら床やらポケットやらをずーっとペロペロしてます。。。
今までに無いしつこさです(苦笑)


ぼきゅ、満腹(≧ω≦)


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| その他雑記 | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛の込った贈り物、素敵v-238
桃叔母ちゃんの手作りですかv-236
小虎ちゃんはパンがお気に入りなのね。
さくもパンは大好きなのよ。

| さくのかーちゃん | 2008/02/16 00:05 | URL | ≫ EDIT

>さくのかーちゃんさん
桃ママさんの手作りなんですよ~。とってもお上手で、売り物のよう!お味も超~美味しいんですe-424

おっ!さくクンもパン党ですねe-420小虎、パンを食べるときに落としたちっちゃ~~いカケラをずーっとかりかり探すので、あまりにしつこいのでお外であげてます(苦笑)

| mamy | 2008/02/17 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/307-0ee944fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

