PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リメイク縫い縫い(。・ω・)ゞ

先の連休で雪の降った日に、失敗作のリメイクに勤しみました。

まずはこちらのスリングから。

強引に広げ中

脇の縫い代を開いて布を足しました。これだけ広げれば収まるでしょ~、さすがに(;-ω-) =3

いびつだけど・・・いいんですっ!

早速雅龍を投入してお散歩に同行してます。
「ぼきゅも下りるの!」と暴れるので、常に箱乗り状態(前足・顔が飛び出してる・・・)になってしまうのですが、ずっと抱っこしているよりははるかに楽です



続いて雅龍用のおよふくですが・・・
どうにも小さすぎて、これならば新たに作り直したほうが早い!!

失敗作、小さすぎたね

結局小虎用の型紙で、丈だけ短くしました。
ってことは、胴周りは小虎と一緒ということですね~…(´Д`驚)…!!

そのうち抱っこではなく歩いてお散歩行くようになったら、活躍予定です


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

--17:20追記--

実は今日、体調不良で会社お休みしたmamy。
午前中がっつり寝てたら復活したので、ひたすらお料理開始!

以前「新さく情報」のさくのかーちゃんが炊飯器でおイモのケーキを作っていたのを思い出し、
我が家に大量にあるバナナで同じように作れないかな?!とチャレンジ!!

バナナケーキでググったら、レシピが大量に引っかかること引っかかること(苦笑)
結構定番メニューなのかしら?
最終的にはこちらのレシピを参考に、強引におイモも混ぜ込んでスイッチON!

甘い香りが漂ってます

しかし、裏返したら・・・・

キャラクター「こげパン」ってまだいるのかな・・・(どうでもいい)

思いっきり焦げとるやん((((;゚Д゚)))
しかも肝心のバナナが真っ黒けって・・・(泣)

でも割ってみたら、中は上手に焼けてました。

人間、中身で勝負よ!

heroが帰ってきたら、デザートに頂こうっ

| トラ☆コレ | 09:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mamyさんほんと手先器用ですよねv-425
私も来週桃コレ作製予定です・・・・・e-263
がりゅうくん胴回りほんとに太いんですねv-405
まさか骨太シスターズの上をいくとはさすが男の子v-391

炊飯器でお菓子って作ったことないんですけど面白そうですねv-353
やってみようかなv-411

| 桃ママ | 2008/02/13 20:18 | URL | ≫ EDIT

>桃ママさん
ぃぇぃぇ、近くで見ると雑っぷりがよ~く分かる仕上がりになっております(苦笑) とうとう桃コレ作成ですね!!がんばってくださいe-266
炊飯器は簡単でラクチンでしたe-319その後ご飯焚いたらうっすら甘い香りがしましたっe-330e-330
バレンタイン、プレゼントありがとうございましたe-343
みんなで早速美味しく頂きましたよ~e-420

| mamy | 2008/02/15 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/306-1dcaf3d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

