PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園デビュー(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

今日は朝からいいお天気でした
雪もすっかり溶けたので、いつものホーム公園に小虎を連れて行こうとしたのですが・・・
「雅龍も、少しくらいならもう大丈夫なんじゃない?」ということで、2頭連れて出発!

トランク目一杯(汗)

小虎単体のときは後部座席へ横向きにバリケンを置いていたのですが、さすがに2個はきつい・・・。
よって、トランクへ移動しました。


小虎は到着したら、いつものように走る走る。「早くボール投げて!」と満開の笑顔
雅龍は・・・小虎の後を追いかけようと必死。まだ慣れないカラー(小虎のお下がり<苦笑>)と格闘しつつ、一生懸命てちてち歩いてました。

とりあえず集合写真を

コトちゃんスマイル、がりゅくん固い・・

そして、小虎の後を追って走る。

ママー、待って~!

追いついた(はぁと)

歩いたり走ったりすると少しだけいい表情になるのですが、
それでもやっぱり笑顔はあまり出ない雅龍クンでした

その後は小虎の「取って来いタイム」。
雅龍はじっと目で追ってます。

じーー・・・

ぼきゅも走りたい・・・

んーー・・・目で「ぼきゅも走りたい」と訴えてます(苦笑)
そのうち、走り回ってOKになるからね。今日はまだ、我慢我慢よ。

最後はぐるり公園内をゆっくり一周して、帰途に着きました。(動画でどうぞ↓)











今週から、小虎の散歩に同行(抱っこ併用)予定です。
お外には楽しいことが一杯あるからねー楽しみだね、がりゅクン!


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

----
おまけ
スーパーでの戦利品
安さに釣られてついついカゴに入れたけど、我が家は人間二人・・・。食べ切れるのか?!

17房 de いちきゅっぱ!

| 初めての○○ | 16:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

公園デビューおめでとうv-314
お天気になってよかったね。

てちてち歩くがりゅくん可愛いわぁ~v-345
小虎ままの「持って来い!」を見て、何を感じたのかしら?
「ぼきゅもやりたいでしゅよ」かな?(笑)

しばらくがりゅくんはスリングで小虎ままに同行かな。
mamyさんも2頭連れは大変だけど
小虎ちゃん、がりゅくんと一緒にこれから楽しいお散歩になりそうだね。


| さくのかーちゃん | 2008/02/11 16:45 | URL | ≫ EDIT

>さくのかーちゃんさん
ワクチン打ってまだ間もないので、ほんの少しだけのデビューでしたが雅龍にとっては新鮮な世界だったようですe-420おうちに帰ったら爆睡してたし(苦笑)
お散歩もスリングに入れて出かけてます。重くて私の肩がつらいです(汗)

| mamy | 2008/02/12 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/305-79c684ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

