PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロジェクトX最終章

昨日、アルルちゃんが新しい飼い主さんの元へ引き取られました。
一足先に、アンヌちゃんも新しい飼い主さんの下へ巣立っております。
(IWATAさん、masumiさん、コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ)

これにて、プロジェクトXは無事に一段落となりました

アンヌちゃんは「リリーちゃん」に、アルルちゃんは「ビアンカちゃん」となり、
優しい飼い主さんの元、愛情をいっぱいいっぱい受けて、元気に育ってくれることでしょう

3頭そろい踏み
(photo by SWEET☆RASPBERRY)

すいらず会で、再会できる日を楽しみにしております


そしてなにより、場所の提供・交配出産育児の多大なる手助けを頂きましたSWEET☆RASPBERRYさんご一家に感謝申し上げます。
本当に、ありがとうございました。

ママ虎のこと、覚えててくれる?

※masumiさんのブログでその後のビアンカちゃんの様子が愛情いっぱいに綴られています要チェック!!
 ⇒ L'Agenda di Bianca~ラジェンダ・ディ・ビアンカ


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| プロジェクトX | 09:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小虎ジュニア3兄弟の健やかな成長をお祈りしま~すe-266
リリーちゃんもビアンカちゃんも優しい飼い主さんのもとに迎えられて良かったですねe-343
これからの成長が楽しみですv-290

次はプロジェクトYですねv-392

| のんのん | 2008/02/10 10:28 | URL | ≫ EDIT

早いですねぇ~
リリーちゃんもビアンカちゃんも、
もう新しい飼い主さんの元で幸せに暮らしているのですね。
ビアンカちゃんは神奈川なんですね。
我が家も神奈川なのでいつかどこかで会えるかしら。

小虎ちゃんのベビちゃん達、みんな大きくなってねぇ~v-410

| さくのかーちゃん | 2008/02/10 23:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

>のんのんさん
応援、ありがとうございますe-420優しい飼い主さんの元、元気いっぱい育ってくれることと思いますe-343
プロジェクトYも徐々に進行中です。また記事upしますね~!

>さくのかーちゃんさん
ほんとうに早いです。ついこないだ生まれたばかりなのに・・・楽しいこと、嬉しいことっていうのはあっという間なんですね。
これからも成長を見守ってくださ~いe-317e-266

| mamy | 2008/02/11 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/304-35b4c29f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

