PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのお庭+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

やっと週末。しかも3連休ですね~ うれしい。
しかし予報だと今日PMはらしい・・・うぅ、何故週末に降るんだ!!

ということで、晴れている間にしか出来ないこと(虎龍ゾーンの水撒き掃除、公園散歩、ついでにおうちの掃除も)を午前中、一気に実施。がんばりすぎて、ちょっとグッタリ気味です・・・・。

そして、ほんの10分程ですが雅龍のお庭デビューもさせちゃいました

ママ虎の後をテチテチ

mamy_heroの予想では、「大物雅龍くんは降り立つや否や走り回って大喜び!」。
しかし実際は・・・小虎の後をテチテチ。小虎がクンクンしたら同じところをクンクン。

あら、意外とおとなしいじゃないっと思ったのもつかの間、小虎の邪魔をしては「がるぅぅ」と教育的指導を受け、負けじとガウガウ開始 だんだん調子が出てきたようです(苦笑)


小虎はお食事中。あんまり食べると、お腹冷えて痛くなるよー。

カキ氷はじめました


雅龍は、あちこちクンクン、そして走る。動画でどうぞ!








あ、一瞬カキ氷堪能中の小虎も写ってますね(笑)



その後、雅龍だけ芝ゾーン(凍っててサクサク)へ。









だんだん慣れてきたようで、ひとりでも走り回ってました
ツチノコに見えるのは、私だけではないはず・・・


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 初めての○○ | 14:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらも雪が降ってきました。
積もりそうな雪が。

お庭デビューおめでとうございますv-314
教育小虎ママゴンの指導を受けながらも逞しくかけ回るがりゅくんe-266
初めてのお庭はどうだったかなv-361
お外には色んな物がいっぱい。
これからもっともっと楽しい事が待ってるよ。
小虎ママゴンは雪がお好き?大好物?
さくもガッツンガッツン食ってますよぉ~v-411

キャー、ツチノコに見えるぅぅ(爆)
産まれたばかりの頃はモグラに見えたよねぇ~(≧m≦)!

| さくのかーちゃん | 2008/02/09 18:24 | URL | ≫ EDIT

昨年、ベビちゃん達が産まれたときコメントさせていただいたmasumiと申します。
実は、本日雅龍君の兄弟犬アルルちゃんもといビアンカを引き取らせていただいたmasumiと申します。

小虎ちゃんのような美人さんになると良いなと思っていますv

雅龍くんの兄弟犬だけあって、とても元気で家に着くなり元気いっぱいで、ご飯食べてから漸く寝てくれました。
これから是非、よろしく御願いします。

ブログの方にリンク貼らせていただきました<(_ _)>

| masumi | 2008/02/09 20:22 | URL | ≫ EDIT

>さくのかーちゃんさん
予報どおり降りましたね~e-191こちらは10cm積もりましたよe-330朝の散歩でもカキ氷三昧の小虎でしたe-345
お庭デビューはほんの短い時間だったので、遊び足りなかった様子。雪が解けたらまた遊びますe-328

>masumiさん
お祝いコメントを頂いていたmasumiさんですね~!わー、覚えていますe-420 アルル(ビアンカちゃんe-266)を引き取って頂く事になるなんて・・・なんだか、運命感じちゃいました。
mamy_hero的にビアンカちゃんが一番小虎に似てるかと!きっと美人さんになりますネe-420

リンク、こちらからも貼らせて頂きました。また、遊びに来てくださいね。
これからも、小虎&雅龍ともどもよろしくお願いいたします

| mamy | 2008/02/10 08:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/303-a06386e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

