PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪だ━━ヽ(・∀・` )ノ━━!!!!

朝起きたら・・・雪、雪、雪!!

こんこんと降りしきる中、朝のお散歩へ行ってきました。

怪しい人ではありません

カーダも雪まみれ

通る車も少なく、歩道はどこを歩いても一番乗り!一杯足跡をくっつけてきました
こんなにしっかり降ったのは久しぶりです。もちろん小虎はぴょんぴょん大はしゃぎ。

予報だと、今日一日降るみたいですね。
明日会社行けるかな・・・ちと不安。

-----

今日は公園に行けそうもないので、土間で遊びましょう。
ナイラボーン(ふたまた君)を、仲良くカミカミ。

噛むべし!

まだまだっ!

取ったどー!!

雅龍は動きすぎて、上手く写真に収められません
ということで、今日も動画でどうぞ。
(いつもの動画サイトがバグってて使えないため、別のところでUP。別ウィンドウで開きます)

雅龍くんとじゃれあい
雅龍くんとじゃれあい
by mamyhero


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/300-fe7dc42d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

