PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロジェクトYは、罰ゲームノД`)・゜・。?

カテゴリ「プロジェクトY」新設しました。

「プロジェクトX」は皆様ご存知のとおり、小虎の交配・出産でした。
はて、Yは・・・?


とりあえず、コレを使います。

手術台?


上から見ると・・・

卓球台??


このテーブルを使って、ステイの練習を行います。
そうなんです、なんと無謀なことに・・・
雅龍がショーチャレンジをすることになりました

雅龍、実はすごく体格がいいんです。
小虎もかなり立派な体格の部類に入ると思うのですが、その現在の小虎と今の雅龍が同じくらいの胴回りですからっ(゚ロ゚ノ)ノヒイィィィ!!!!
だからといって「チャンピオン取りたい!」というガッツキは全くなく、小虎&雅龍と過ごしていく中の楽しみの一つとして参加してみようかな、と。

プロジェクトYは、heroがメインで進めております。「オレ、趣味ショーチャレンジにしようかな~?」とまで言ってますから(苦笑) よって、ワタクシmamyの一歩引いた目線で記事にしていく予定ですので、ご了承くださいませ

で、このテーブルは虎龍ゾーン(玄関)に常時設置してあります。
毎朝晩、雅龍を乗っけて高いところに慣れさせることから始めました。
雅龍クン全然怖がらなくていい子なのですが・・・
歩き回る挙句、飛び降りようとするんですけどorz んもー、危ないよ~

ついでに小虎も乗っけてみているのですが、こちらはビビリまくり(苦笑)
腰が引けて、後ろ足ブルブル。耳も真横に開いちゃいます。
でもおとなしくなるのを利用して、体を拭きたいときなどに乗っけてます
小虎にとっては、どうやら完全に「罰ゲーム実施場所」のようです。

罰ゲーム実施場所


ショーチャレンジするため、雅龍の名義変更(現在はブリーダーのすいらずさんになっているので)を行い、自分達もJKCの会員になります。
週末、最寄のJKC組織の愛犬クラブへ行ったのですが、不在汗・・・また、出直します。

しばらくは、このテーブルで練習するのみ。
また進展がありましたら、このカテゴリでUPします。


太いですからー
すっかりふたりの距離は縮まりました。
ってか、がりゅクン太い、太いよっ!!


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| プロジェクトY | 22:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーいv-352
ショーに出るのぉ~、がりゅ君。
heroさんもしっかりねぇ~v-91

トリミング台がこんな使い方できるとは。
なかなか考えましたな、お2人さん。

がりゅ君のぽんぽこお腹に今日はポチっとなe-343

| さくのかーちゃん | 2008/01/28 23:01 | URL | ≫ EDIT

何だろなぁ~と思っていた、プロジェクトYがショーチャレンジとは驚きました~v-291
heroさん、張り切ってるんですねv-355
頑張って下さいね~v-391
アンヌちゃんも新しいご家族のもとに引き取られたようですねe-343
アンヌちゃんやアルルちゃんの成長した姿もみたいなぁ~v-398

コトちゃん、ほそっ!!v-405
自然ダイエット成功ですかねv-353

| のんのん | 2008/01/28 23:33 | URL | ≫ EDIT

がりゅくんが太いってよりコトちゃんが細くなったv-405
子供を産んで育てるってすごい体力使うのね~v-395
あらためてお疲れコトちゃんv-425
アンヌちゃんも決まって良かったですねv-290
みんな大きそうだわ・・・v-398

| 桃ママ | 2008/01/29 14:33 | URL | ≫ EDIT

頑張ってくださいね~~♪
うちの海も最近までショーに出してましたよ♪
ハンドリングはプロの方にお願いしてましたけど(^^;

ショーに出すなら、子犬のころは
自由運動させると良いですよ~
変な骨格にならずに適度な筋肉がつくし♪

ある程度、骨格が定まったら
自転車で引き運動させると更に良いですよ♪

楽しみですね~~♪
今はシャンプーのときに乾かすためだけの
トリミング台になりましたけどね♪

| TSUKI | 2008/01/29 16:14 | URL | ≫ EDIT

みなさま、コメントありがとうございますe-420
お返事大変遅くなり申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ


>さくのかーちゃんさん
heroがやる気に溢れてすぎてて、雅龍が引き気味です(苦笑)
あまりがっつかず、のんびりチャレンジして行こうと思ってますe-343
子犬のお腹って、たまらんですね~e-68毎日ぐんるぐんる撫でくり回してます(笑)

>のんのんさん
そうなんです、アンヌ(現リリーちゃんe-266)、無事旅立ちました。アルルも新しい飼い主さんが決まりました。二頭とも愛情をいっぱい受けて、元気にすくすく育ってくれることでしょうe-266
小虎、毛のボリュームも無くなってるので更に細く見えちゃうんですよ。早くふさふさに戻って欲しいものです。

>桃ママさん
小虎、ご飯もちょっと増やし気味にして(←オイっ)増量作戦進行中です。でも、今くらいだと横からのシルエットがカッコいいんですよー。これをキープしつつ、もう少しがっちりさせたいですねe-68

>TSUKIさん
おー!海くんもショーチャレンジしてたんですねe-317これからもアドバイス頂けると幸いですe-420
ワクチンが済みお外デビューが出来るようになったら、目一杯走らせ予定ですe-343目指せ、マッスル犬e-271


| mamy | 2008/02/02 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/298-a34c96c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

