PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなたぼっこと、ホーム公園☆

雅龍が仲間に加わり、一週間が経とうとしています。
・・・いやはや、正直とっても忙しいです。ブログに載せたいような出来事は沢山あるのですが、
パソコンをいじる時間と体力がナイっ

朝は今までより30分早く起きるようになりました。
それでも、会社へ出発する時間にギリギリ もう少し早く起きないとかなぁ。
帰ってきても、散歩にご飯に片づけ、玄関(虎龍ゾーン)で遊んで・・・で、気付くと寝る時間。

忙しさは倍になったけれど、とは言え 楽しさも倍、嬉しさも倍。
2頭で寄り添って「ん?な~に?」なんて上目遣いで見られた日にゃ、疲れもぶっ飛びます

しかしながら、この生活に慣れるまで、平日はドラマもパソコンもほぼ無理。
↑その時間、睡眠に当てたい

早く慣れるよう、老体にムチ打ってがんばります

-----

今日は風が強くて寒かったのですが、日中が出ていたのでベランダでひなたぼっこしました。
えーと、ふとん干してあるのは見えないことに(苦笑)

ココはどこでちゅか?

ママが一緒なら安心でちゅね


あまり動いて無いけれど、動画もどうぞ。










そしてその後、小虎をつれて近所のホーム公園へ。
今日はやっと写真撮って来ました。

ここがホーム公園

本気でボールを遠投してOKな広さです。よく見たら、後ろの赤城山が寒々しいですね。。。



走る!

まだ走る(10本目)!

更に動画で!









延々取ってこいをしているので、人間がバテます(苦笑)
今日はいつもより走ってたなぁ。もしかしてストレス溜まってたのかな?雅龍が来て。



公園全景

↑この超ロングコート(くるぶし丈)が暖かくてグッ
いつもはフードも被って完全防備で散歩してます。


-----
【予告】
近々、プロジェクトYが始動します。
明日、その一歩に必要なブツを引き取り予定。乞うご期待。



  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 20:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小虎ちゃんとがりゅ君揃って日向ぼっこだv-411
2人ともキョトンって顔してる。ふふふ。

公園で元気に走り回ってる小虎ちゃん可愛いe-266
今までと少し環境が変わってちょっとストレス??
でもこうしていっぱい走れば発散できるよね。

v-236プロジェクトYv-236
何だ、何だv-237気になるぅ~

| さくのかーちゃん | 2008/01/26 22:41 | URL | ≫ EDIT

最近暴風すごくて全然お布団干せないですよ~v-356いいなあ~。この時期電気毛布をMAX熱くして乾燥機代わりに使ってます。

忙しいですか~。そうですよね。一匹でも大変なのに!!
でも、癒しは2倍、いやそれ以上ですもんね。疲れててもお散歩はぜんぜん苦にならないし、う~ん不思議(^▽^)

ちなみに。6ヶ月くらいかな、シルバがシッコの時に足を上げるようになったのって。でも足短いから一見上げているようには見えないのですが(笑)でも、おうちのトイレでは足上げないみたいです。お陰でまわりが汚れないから助かってますが☆

プロジェクトY、気になる~。今日真相が分かるのかな~?

| ぶん | 2008/01/27 10:09 | URL | ≫ EDIT

遊びに来ました

ご訪問いただきありがとうございました♪
ベランダ広くていいなぁ♪
うちはホント、洗濯物を干すだけのベランダなので
ワンコが遊ぶスペースはお庭だけになりそうです♪

冬の散歩はきついですよね~~(^^;
私も、ロングダウンコートをきて、
フード被るので旦那からは
『エスキモーの人みたい』と言われます(^^;

| TSUKI | 2008/01/27 14:21 | URL | ≫ EDIT

プロジェクトY始動?
何だろなぁ~とっても気になるぅv-391
2コギちゃんになって忙しそうですねe-330
がりゅくんはまだまだ手の掛かるパピーだしね~v-389
ブログのアップは無理のない程度にして下さいねv-290

| のんのん | 2008/01/27 15:51 | URL | ≫ EDIT

皆さま、コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ[/色]

>さくのかーちゃんさん
小虎は元々ベランダ嫌いでしてe-3302階に連れて行こうと抱っこで階段を上る時点で固まります(苦笑) 雅龍も固まり気味で、かちこちでした。
プロジェクトYは、後ほど発表しますね~e-328

>ぶんさん
ホンと空っ風には参りますよねe-282布団は気付くとペロンと捲れ上がってますe-330
シルバくん片足使い分けるんですね~、感心!雅龍もそうなるといいな~なんて思ってますe-420

>TSUKIさん
コメントありがとうございますe-420早速リンク張らせて頂きました。わんこ対応のカーダ、完成が楽しみですねe-266
あまりの寒さに、お散歩は格好気にしていられないですよねe-330うちは、完全怪しい二人組みですe-330

>のんのんさん
予想をしていた忙しさなんですが、思ったより自分の体力が言うこときかないんですよ^^; 毎日睡魔に負けそうです・・・
プロジェクトYは、後ほど発表しますね~e-328

| mamy | 2008/01/27 22:01 | URL | ≫ EDIT

初めまして

初めまして
いつもホ-ムペ-ジ楽しく拝見させて貰っています。

この度アンヌの飼い主になりました。IWATAと申します。

26日の土曜日に引取今日で3日目になりますが、とても元気でスクスク育っています。共働きなため今日は一人でお留守番が出来るか心配でしたが、ゲ-ジのトイレスペ-スにきちんと便や尿が出来、とてもお利口さんでした。

小虎ちゃんや雅龍ちゃんとすいらず会でお会い出来る日を楽しみしています。

| アンヌ | 2008/01/28 22:48 | URL | ≫ EDIT

>IWATAさん
はじめまして!
そして、コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

うわぁぁ~、アンヌちゃん(現リリーちゃんですねe-343可愛いお名前っe-287)、元気そうでとっても安心しました&嬉しいですっ。
リリーちゃん、おトイレが上手なんですね~。さすが兄弟、特技が一緒!

是非、すいらず会でお会いしましょう!また、HPにも遊びに来てくださいね。これからも、小虎&雅龍ともどもよろしくお願いいたしますe-420

| mamy | 2008/01/29 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/297-66f254a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

