PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近づいていく距離ヾ(*・ω・)ノ゜

昨日の夜 そして今日の日中と、同じサークルの中で小虎&雅龍の2頭だけで過ごしました。
だいぶお互いに慣れてきたようで、一安心です。

しかしながら様子を見ていると、どうも小虎の愛情表現が激しすぎるようですね~。
(例)
 ・じゃれ合っていて本気になってしまう(←小虎が)
 ・お世話(耳や首を舐める)していると、調子に乗って噛んでしまう(←小虎が)
そのうち、加減が出来るようになるかな


↓ご飯待ちのおふたり

はやくごはん~!


がりゅクン、かなり元気です。
サークルから出すと、小虎の後を必死に追いかけて玄関中をてちてち。
もぅ、超~かわゆぃ

がりゅクン用に買ってあったロープのオモチャを出したら・・・またしても小虎が横取り
でも、がりゅクンも負けずに参戦!がんばれ、取り返しちゃえ!










と思ったら、にょ~タイムだったようで
あわててトレーに駆け込む姿が、またたまらん(はぁと)


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 22:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり親子v-218
馴染むのも早いですねv-290
焦ってちょっと滑りながらも、おトイレに駆け込むがりゅ君、カワイイv-10
もうおトイレは完璧なんですか~?
早いですねv-405
ユズのトイレトレーニングの時期は大変だったなぁ~と思い出しましたv-390
現在、外でしかおトイレをしなくなったユズを、再度家でも出来るよう躾け直そうかと思ってます。
今4回(散歩2回、他2回)排泄の為、外に連れ出しているのですが、寝る前は寒くてv-394
それに老後とかにも家でしてくれると助かりますからねe-319
無理かもしれないけど、頑張ってみますe-282

| のんのん | 2008/01/21 23:05 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい!!!
ちょっとご無沙汰してました(汗)
がりゅ君、帰ってきたんですね~e-266
親子で居る姿はとっても微笑ましいですv-290
で、さすが親子v-363
もう、しっかり馴染んじゃってe-343
で、驚いたのがトイレv-363
覚えるの早いですね…
いいなぁ~…
うちの小豆はなかなかトイレが上手く行かなくて、未だに失敗してますe-263
すっかり仲良しの小虎ちゃんとがりゅ君、今日もしっかり癒されましたe-266

| まめママ | 2008/01/22 09:14 | URL | ≫ EDIT

小虎ちゃんとがりゅ君やっぱり親子。
小虎ちゃんの愛情が強いのねv-363
これからどんどん仲良くなる2人に
そしてがりゅ君の成長にポチっとなe-343

おトイレに駆け込むがりゅ君
めっちゃ可愛い~e-328

| さくのかーちゃん | 2008/01/22 22:14 | URL | ≫ EDIT

や~ん、がりゅ君おりこうv-344もうおトイレ覚えたなんて賢すぎる(((゚Д゚;)yシルバならその場でにょ~・・・(-_-;)

小虎ちゃん&雅龍くんに癒されたくて何度も遊びに来ちゃいます♪

| ぶん | 2008/01/23 08:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ


>のんのんさん
雅龍くん、おトイレは初日から8割方トレーでしてくれます(驚)。もちろん外すe-231ときもあるので、頻繁にお掃除をしていて「あぁ、懐かしい(←小虎のときを思い出し中)」と、遠い目をしてますよe-317
ゆずたんは外派なんですね~。確かに中で出来なくて我慢されちゃっても体にも悪そうですしね・・・。小虎も基本は外ですが、我慢できないときはトレーでしてます。あ、あと嬉ションも(苦笑) ゆずたん&のんのんさん、がんばってe-271

>まめままさん
とうとう合流いたしましたe-319まめ太郎クン&小豆ちゃんのように仲良しコンビになれるといいなe-343
ブログ、拝見しました。今までおつかれさまでしたっ!じっくり2頭と向き合って、まめママさんも2頭も、皆が楽しく過ごせる関係になれるようがんばってくださいね。陰ながら応援しておりますe-420

>さくのかーちゃんさん
小虎が一方的に激しいのかと思っていたら、雅龍の本性が出てきました。最近のガウガウの原因は雅龍です(苦笑)かまって欲しくて小虎に噛みつく噛み付くe-277そして教育的指導が始まりガウガウガウ・・(無限ループ)。
仲良くしてね!ほんとに!!と切に願っているのですがe-282

>ぶんさん
いんやいんや、ガンガン外してますよ~e-360 がりゅクン、立ち止まっているのかと思いきや、実はにょ~中ということが多々あり焦ります(苦笑)男の子は小さい時、こうやるものなのかしら?そのうち片足上げるのかな~。
記事にしたいこと一杯あるのですが、日々のお世話でくたくた⇒ブログまで手が届かず・・・。がんばって更新するぞぃ!

| mamy | 2008/01/26 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/295-35f3b738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

