PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ!雅龍クンヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

兄弟犬のアルルたん、アンヌたんとの社会勉強を無事終えた雅龍クン、
本日mamy_hero家へ合流しました・:*ゞ(∇≦* )

我が家への移動中に早速車内のバリケンでにょ~してしまう大物ぶり(笑)
寂しくてキュンキュンいっているのかと思ったら、あんよが気持ち悪かったのね

到着後、小虎に一時退室してもらいサークルに投入。

ココはどこ??


それでは早速、小虎とご対面

お互いクンクン

小虎は、自分の子だと分かっているのかな?最初はクンクン、その後「がるるぅぅ」
でもがりゅクンは全く動じず(笑)・・・ほんとに大物だ



しばらく小虎の激しい攻撃(?)が続きましたが、そのうちがりゅクンの耳や首をペロペロしたり、ゴロンと転がしてみたりと、いい感じに。

転がされる雅龍



だんだん慣れてきて、一緒にナイラボーンをカミカミ。

ママ、それ下ちゃい

あげないモンっ←いぢわるママ虎(^^;

でも小虎が意地悪なんですよね~。がりゅクンが噛んでるおもちゃを横取り。あきらめたがりゅクンが他のオモチャを噛み出せば、すぐさまそれを横取り。んもー、大人になって頂戴っ


仲良くね!
なんとか、上手くやっていきます!



・・・21:00追記・・・

がりゅくん、超快腸!しかも教えていないのに2回ともトレーの上!!
やっぱ、チミは大物だよっ

動画も撮りましたのでどうぞ。
2頭が微妙な距離を保っているのがお分かりいただけるかと(苦笑)










  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 13:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~小さいのだv-411
コトちゃん自分の子だってわかってるんですよねe-263
がりゅくんの方が色が薄く見えるんですけど、大きくなるとコトちゃんくらいの色合いになるんですかねv-398
早くすいらず会でぎゅむっとしたーいe-266
全く大人になれてない叔母ちゃんをよろしくですi-229

| 桃ママ | 2008/01/20 19:13 | URL | ≫ EDIT

がりゅ君合流したんですね~e-266
小虎ちゃんの縄張りにがりゅ君がいたので
ガウっちゃったのかな?
でも親子だもんね。きっとこれからうまくやっていくんだろうね。
小虎ちゃんとがりゅ君の可愛い姿をこれからも楽しみにしています。

| さくのかーちゃん | 2008/01/20 22:43 | URL | ≫ EDIT

わ~虎龍の合流ですねe-266
コトちゃんのイジワルもかわいいv-392
今は遠慮がちのがりゅ君も、そのうち反撃してバトルが始まるんでしょうねv-355
動画のコトちゃん、自分の陣地に入ってきたがりゅ君にかなり戸惑ってる感じですね。
親子だからすぐ馴染むかな?v-291

| のんのん | 2008/01/21 13:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

>桃ママさん
どうやら自分の子だと分かってて、ついつい愛情が激しすぎるようです(^^;
雅龍クンちっちゃいですよー。でも体格がいいので、手足・胴周りは小虎と同じくらい(!)です。毛は小虎と同じレッド&ホワイトになりそうです。まだポワッポワe-266柔らかくて気持ちいぃ~!

>さくのかーちゃんさん
あと、やきもちですかね~。何事も小虎を優先しているのですが、雅龍を構っているとどうにも悔しいみたいで(苦笑)、わざと意地悪してきますe-330
一日経ってかなり落ち着きました。これから楽しみですe-343

>のんのんさん
とうとう合流しましたよ~!
それが、控えめながら雅龍クンも反撃するんです。あと、小虎の意地悪に負けない(苦笑)。かなり、器のおおきな息子です。今日昼間2頭ですごしたら、だいぶ落ち着いたようです。ガウる回数も激減。このペースで行ってくれるといいな~。

| mamy | 2008/01/21 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/294-8042a7aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

