PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GOLDEN EGGSキタ━(゚∀゚)━!!

続けてワタクシゴト記事で申し訳(*- -)(*_ _)ペコリ

日産NOTEのCMをみて、味噌汁を噴出しそうになったmamyです。
だって、あの「The world of GOLDEN EGGS」とコラボしてるんだもんっ・:*ゞ(∇≦* )

半年くらい前に、会社のお友達に「超面白いから見て!」と借りたエッグのDVD。
あまりのくだらなさ&ヤバさにどっぷりはまってしまいました。
その頃、お昼の話題はもっぱらエッグだったなぁ。。
ここんとこ忘れていましたが、noteのCMでローズマリー見たら一気に思い出してしまいました。

見たこと無い方は、是非オススメ。日ごろのストレス、ぶっ飛びます。
gyaoの「アニメ/ショート他」で無料で見られます。

ポリープ笑ってる系

でぃ、でぃーちゃん!

| その他雑記 | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

