PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアロ卒業 ヾ(>д<ヾ)

思いっきりワタクシゴトですが・・・
この度私mamy、10年続けてきたエアロ(エアロビクス)を卒業することにしましたキラキラ(水色)
今月末を以ってスポーツクラブを辞めます。

最盛期には会社帰りに毎日スポーツクラブへ通いエアロを舞っていましたが、最近は何かと忙しく週末だけとか平日一日だけと、通う頻度は減ってました。
そして今回、小虎+雅龍の二頭体勢になると、なかなか時間も取れないかなぁと思い決断しました。

実は他にも、会費が便乗値上がりしたとか、マナーの悪い人ばかりで毎回イラつくとか要因はあるのですが(苦笑) ま、色々と欲張ってもしょうがないし、ここいらで少しお休みしてみようかと。

公園でコトガリュと走り回れば、充分運動になるしね
どうしても舞いたくなったら・・・heroの会社が契約しているスポーツクラブのビジター券使えばいいし。(←って、卒業してないぢゃんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)

浮いた月会費の使い道をニヤニヤしながら考えている今日この頃です(笑)


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| その他雑記 | 22:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/292-5d0f685f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

