PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い過ぎ注意報

昨日のベビちゃん達(←もうベビではないサイズですが)の写真です。
相変わらず激しく動き回るので、まともに写っていません・・・・ううぅorz

↓まずは、雅龍から
すでに貫禄が(^^;

この太い腕。小虎も太かったけれど、ここまでではなかったかと。
・・・間違いなく大物になるね楽しみ!



↓そして、女子軍(アンヌ、アルル)
ぶれぶれやん!

んぎゃー、全然まともに撮れてない((((;゚Д゚))) ごめんよ~、アンヌ&アルル
こちらも更に大きくなってました。近づくとみんな大集合&ピョンピョン大歓迎。う、うれしい

-----

さて本題。買い過ぎ注意報発令中!!
といっても、ほとんど必要なものなんですけどね~・・・。


買い過ぎその1

トイレと、フレキシリード
トイレは、今小虎が使っているもののワンサイズ上(ワイドサイズ)です。
2頭で使うので大きいものを選びました。
実は今のトイレがかじられ過ぎてもうボロボロなので、コレを機に買い替えというのも兼ねてます(苦笑)
フレキシリードは、広い公園でのお散歩の必需品なので。「雅龍」にちなんで、緑色を選択
(ちなみに小虎は、黄色を使ってます



買い過ぎその2

フードボウルと、おもちゃ
フードボウルは小虎と色違い。陶器なので割らないように気をつけねば。
オモチャは・・・消耗品なので100均にて。このピンクのふわふわは小虎が好きだったので、がりゅ君もいけるかな、と。



買い過ぎその3

フロントライン
今までは通っている病院で購入していましたが、ネットで安く買える事が判明。
(↑ちゃんと、正規モノです)
結果、いわゆる「大人買い」を敢行(笑)小虎用と併せて12ピペットお買い上げ



買いすぎその5

バリケンネル
通算3個目の購入。これこそ買いすぎか?!
といっても、車での移動時には必ず必要ですし、かといってサークルで寝床 兼 隠れ家として使っている初代は、すでに扉の取り付けが不可能な程ボロボロ(苦笑)
このタイプ、丁度良い大きさ且つ使いやすくてお気に入りなのですが、既に製造中止なんです。なので必死で探し、オークションにて発見。無事ゲットしました

お名前書いときましょね
ママ虎のと間違えないように、お名前を貼り貼りしました。



買い過ぎその6

フードストッカー
暫らくパピー用とアダルト用の2種を使うことになるので、追加購入。
パピー用はいずれ使わなくなるので、その後他に利用できるように・・・と、無印の密閉ボックス(65L)を選びました。


これにて、買う物は一段落・・・のはず。
あ!首輪がないっ((((;゚Д゚))) しかも愛用している*My favorite*さんが現在お休み中
他を探さねば


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| その他雑記 | 16:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな、大きくなりましたねe-343
やっぱりパピーの成長には驚かされるなぁ…
で、買い物注意報…(笑)
確かに必要な物ってたくさんありますよねe-343
でも、こんなにそろえたかと思うと…
やっぱり注意報が出てるの、わかります(笑)

一通り、揃ったなぁ…
なんて思ってても、やっぱり次から次へと必要なものが出てくるんですよね~v-290

| まめママ | 2008/01/13 20:21 | URL | ≫ EDIT

キャーキャー
がりゅくん(早速まねしちゃった)可愛い~v-238v-238
アンヌちゃんもアルルちゃんも、みんな可愛すぎるぅぅ~e-266
小虎ちゃんは可愛い子を産んでくれたね。

買い物注意報だわ、ホントに。
でも色々と用意するとあれもこれもってなっちゃうよね。
トイレもリードもさくと一緒。
しかもリードは1代目緑、2代目黄色 なのよ。
あとは何が必要かしら??
買い物って楽しいぃ~
がりゅくん来るまで準備するの楽しいね。

| さくのかーちゃん | 2008/01/13 21:55 | URL | ≫ EDIT

がりゅくんでかいぞ!さては巨コギ予備軍☆シルバがお尻振って待ってま~す(笑)
買い物注意報(爆)そうそう。もう最近はシルバのものひと通りそろっちゃって落ち着いちゃったんですよね~。いいな、楽しそうv-344
フロントライン、ネットで買えるんですね。なるほど~。
100均おもちゃ。我が家も愛用です。なぜか100均のものが一番食い付きが良くて長持ちしたりしてます。
バリケンネル。今お店で売ってるS、Mの間くらいの大きさなのですか?だとしたらシルバ用にも欲しいな~。さすがにSは窮屈になってきて、でもMになると急にでかくなるし・・・。中間サイズが欲しいんですv-356

| ぶん | 2008/01/14 09:02 | URL | ≫ EDIT

皆さま、コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

>まめママさん
ほんと、大きくなりました!そろそろ我が家にやってきますので、お楽しみにe-266
次から次へと「あ、アレが無い!コレが無い!」とエンドレス状態ですね~。あぁぁお小遣いが飛んでいく~e-353

>さくのかーちゃんさん
可愛い子を産んでくれて、本当に小虎先輩には感謝です。
あらっe-420リード&トレイ、さくちゃんとおそろ?!このトイレ良いですよね。このタイプじゃないと開けて中のシートをビリビリにする方がいるので・・・がりゅクンには真似してほしく無いな(苦笑)

>ぶんさん
あーも、巨コギ確実ですね(苦笑)目標、シルバクンに追いつけ追い越せで!
バリンネル、サイズは68.5×54.6×50.8なのでカタログ上だと現行のSとMの間ですね。yahooのオークションで新古品を見つけました。まだあるかな~?「バリケンネル デラックス」で探してみてくださいe-317

| mamy | 2008/01/14 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/290-32b7bfd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

