PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お外デビュー

昨日はお庭で上手に遊べた(10分限定)ので、

小虎、今日はお外に行ってみようネ

まずはベランダから。

20061009_01.jpg
ここ、嫌いよ~

ベランダは苦手のようで、少し歩いてはペタンとフセ状態になってしまいました

ご機嫌直しに、お庭へ。今日は芝生ゾーンも開放です。








練習につけていたカラーがかゆかった模様

---

では、お外にいってみよっか!まずは抱っこでね。

20061009_02.jpg
いっぱい大きな音がする!

そうなのよ、ここは大型トラックが結構通るから危ないんだよ。

しかも周りの田んぼが丁度稲刈り中で、コンバインの音がそこらじゅうから

家から徒歩1分のこの公園で、しばし抱っこしながらうろうろしてると

じたばた「降ろして~」攻撃が始まったのでおそるおそる地面に。

20061009_03.jpg
しょぼい公園ね

ぎくぅ。そうなのよ、近所の人も使わないようなしょぼいところなのです。

でもお散歩(ショートコース)のときは愛用予定なのでよろしくね。

その後はびっくりするぐらい軽やかに歩き出し、団地内をぐるり一周して

戻りました。途中「もう進まないっ!」と座り込むこと2回(^^;

20061009_04.jpg
この隙間が落ち着くぅ。

もっと広いところもあるのに(^^; どこに挟まっているかというと・・・

20061009_05.jpg
表札代わりなの

門袖と植木(シマトネリコ)の間です

---

今日は思ったよりスムーズにお外に出れてびっくり

明日もお外行こうね

20061009_06.jpg
これってお散歩デビューだったの?

ね?どうなのかな?

| 初めての○○ | 17:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

小虎e-345ちゃんお散歩デビューおめでとうe-319
座り込むこと2回・・・優秀ですよ。
ユズも随分スムーズに歩いてくれるようにはなりましたが、未だに行きたくない時は座り込むどころか、引っ張ったら伏せの状態から寝転がってしまいますv-356

| のんのん | 2006/10/09 23:35 | URL | ≫ EDIT

すごい! おうちにドッグランだ!

小虎ちゃんいいな~v-352
お庭に芝生があるんだv-290
桃は草が好きらしく、公園や土手を散歩すると嬉々として突っ込んでいきますi-229  すいらず会お会いできないんですねi-201残念ですi-241

| 桃ママ | 2006/10/10 20:09 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
小虎ちゃん、めちゃくちゃかわいい~!!!
私もほしくなっちゃったよぉ。
豊田組は残念ながら脱退ですが、
ちょくちょく覗いてます。

| のん | 2006/10/10 21:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんはです☆

>のんのんさん
無事デビューできましたe-343
今日もお散歩行ってみたのですが、自由すぎる。。。。なかなか思うようには進んでくれません。まずはお外になれることから、と許しちゃってるんですけどネe-330

>桃ママさん
小虎も草大好きです(苦笑)
突っ込んだ上にムシャムシャ食べようとe-55食いしん坊炸裂ですe-245
桃ねぇたんにあいたかったな。次回こそ是非e-266

>のんさん
コメントありがとです。
私ってばお返事もしないままで。。。すみません。豊田組脱退でもまた遊びに来てくださいねe-266素敵なお家ができるといいですねe-514応援してます!!

| mamy | 2006/10/10 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/29-f7ce0cf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

