PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お葬式と、ワクチン接種ヾ(。・ω・。)

おととい、heroのおじいちゃんがなく亡くなりました。享年89歳。
年末から体の具合が悪くずっと入院していて、そのまま帰らぬ人となりました。
heroもmamyも急遽会社をお休みし、昨日お通夜・本日告別式に参列してきました。

花心ゼロ・・・お母さん助けて~

慣れないかしこまった席が続いたので、なんだか気疲れしてしまいました。。。
ふぅ、何事も勉強ですね・・・。

お坊さんが読経のあとに色々とお話をしてくれて、それがとてもいいお話で、なんだか救われた気分になりました。何か、信仰を持つのも良いことなのかもしれないな~。

-----

「アレ、会社は?今日はおうちにいるの?」と期待モードにさせられた挙句、昨日今日と長いお留守番だった小虎。ほんとごめんね~・・・ということで、帰ってきてから早速例のニュ~公園へ繰り出しました。
散々取ってこいをして、小虎もmamy_heroもグッタリorz

その足で、そのまま動物病院へ。
小虎の妊娠・出産で機を逃していた混合ワクチンを接種してきました。
(本来ならば昨年9月末が接種時期)
診察台では相変わらず腰引け&全身ブルブルのビビリ虎でしたが、あっという間にチクっと終了
いい子にできました

以下、超ローカル情報ですが(苦笑)・・・
例のニュ~公園近くに、来月動物病院が開院します。
そこならばおうちから歩いていける距離。
一度訪れてみて、もし良さそうだったらコッチに乗り換えちゃおうかな~と検討中。
良い先生だといいなキラキラ(水色)


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





| その他雑記 | 19:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まずは、お爺様のご冥福をお祈りします…
お葬式も、本当に気疲れしてしまいますよね…
くれぐれも、身体を壊さないように気をつけてくださいね。

小虎ちゃんもやっとワクチン接種完了でしたか!
でも、ちゃんといい子に出来たんだね♪

動物病院も結構当たりハズレがあるので、新しい病院、良い所だといいですね♪

| まめママ | 2008/01/08 20:01 | URL | ≫ EDIT

おじいちゃん大往生だったんですねv-395
ご冥福をお祈りします。
病院はほんとに近いにこしたことはないですv-353
でもmamyさんは運転できるからバモちゃん出動できますもんねv-425
私は何度徒歩とチャリで連れていったことか・・・・
今度こそ旅行用鞄に詰めて、バイクで行ってやるv-391と思っているのですがv-290

| 桃ママ | 2008/01/08 20:52 | URL | ≫ EDIT

>まめままさん
ご心配、ありがとうございます。
その後通常の生活に戻り、すっかりペースを取り戻しましたっe-420

小虎、病院では常にビビッていておとなしいので助かります(苦笑)
新しい病院、今日も近くを通ったのですがほぼ建物完成してました。もうすぐかな~e-343


>桃ママさん
健康が取り柄なおじいちゃんでしたが、やっぱり年齢には勝てませんでした。今頃天国で大好きな軍歌(←苦笑)を歌っていることでしょうe-343

チャリe-215だと桃たんはカゴの中かしら。想像するとちょっと可愛いe-266けど、大変だぁ・・。

| mamy | 2008/01/11 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/288-d70078af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

