PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

灯台下暗し

先日、ポストに入っていた「回覧板」を流し読みしていたmamy_hero。
いつもたいした記事がないので(←失礼)、今回もさらっとお隣に持って行こうとしたところ・・・

「町内に新しい公園が完成し、過日前橋市より正式に引き渡されました。みなさん、是非ご活用ください。」

の文字が飛び込んできました。
改めてきちんと読んでみると、とっても近所で、しかも結構な広さ。そしてなんと全面芝らしい!

何故?こんな近所なのに気付かなかった?!
新しい物好きのmamy_heroは激しくショックを受けました(苦笑)


・・・ということで記事を読んだ翌日、早速朝からその公園へ繰り出しました(←早っ)。
大通り沿いのお店が立ち並ぶ裏手の住宅地内だったため、全く気付かなかった・・・。
まさかこんなところにあったとは。

写真が無くて申し訳ないのですが、回覧板の記事どおり、広くて全面芝のきれいな公園でした。
朝早かったため貸しきり状態。思う存分ボールでとって来いして、大満足。
大室まで繰り出す元気が無いときは、この公園で充分遊べるね、虎ちゃん!

うなずいているらしい
んがんがっ(うんうん)


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| その他雑記 | 14:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小虎ちゃん、良かったね~v-237
芝生のきれいな公園が近くにあってv-290
って、それに気が付いたことに感動ですよね♪
近場で
、めいっぱい遊べる場所があるなんて、とっても羨ましいe-266
小虎ちゃんも、どんどん遊んで、たくさん笑顔見せてねe-266

| まめママ | 2008/01/06 15:42 | URL | ≫ EDIT

確かに回覧板ってたいした事載ってない。
自分には関係のないことばかり。

今回のは見逃さなくて良かったね。
近場が1番v-219
しかも広くて前面芝の公園なんて最高じゃないですかv-237
小虎ちゃんもmamyさん達もよかったねぇ~v-10
これからここがホームになりそうだねv-415

| さくのかーちゃん | 2008/01/06 16:26 | URL | ≫ EDIT

家の近くにワンちゃんOKで芝生の公園なんて羨ましいですぅv-290
コトちゃんも大喜びでしょe-328
うちのユズは道路を歩くお散歩ってあんまり好きじゃないみたいなんですよ。だから、休日の朝夕は可能な限り車で広いグランドへ連れて行って走らせてますe-282そこなら色んなワンちゃんと会えるし遊んでもらえることもあって大喜びなんですよ~e-343
ただ、歩いて行ける位近かったら良いんですけどねv-292
うちの近所はワン禁止の公園ばかりなので、ほんとmamyさんの所が羨ましいですv-353

| のんのん | 2008/01/07 14:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。
毎度お返事遅くなり申し訳ございませんっ(*- -)(*_ _)ペコリ


>まめままさん
その後も既に数回足を運び、お気に入りの公園になりそうですe-420
今はまだあまり知られていないせいなのかガラガラなので、更にGOODe-319
このままひっそりとしたままだといいな~。

>さくのかーちゃんさん
こんな重大情報、あやうく見逃す所でしたよ(危)
まさに、ホーム公園になりそうですe-266

>のんのんさん
ゆずたんもお休みの日、走ってるんですね~。いっぱい走るととっても嬉しそうですよね。
平日あまり遊べない分、うちも休日はこの公園で「取って来い」して走らせるぞ!

| mamy | 2008/01/11 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/287-3ada2c59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

