PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除終わらず((((;゚Д゚)))

大晦日直前の今日、ようやく大掃除に本腰を入れだしたmamy_hero(←遅)。
しかしながら洗面所と、キッチン周りだけで力尽きてしまいました
窓サッシと床まで終える予定だったのに。今年中に終わるのか不安・・・orz

掃除している間中、構ってもらえず「キュンキューン」と鳴き続けていた小虎。
お待たせしました!と、今日も大室公園へキラキラ(緑)


早速ダッシュ!


そして休憩


必死に追う!


得意げにお持ち帰り♪


前より、とって来いが上手にできるようになりましたheart0

そして、疲れるとゴローンとお腹を出して休む事も。
お腹ナデナデすると気持ちよさそうにしています。
以前はそんなこと絶対になかったので、なんだかびっくりです。

-----

時間が空いてしまいましたが、小虎をお迎えに行った日のベビ写真です・・・が、焦り過ぎなのか可愛さに動揺したのか、まともな写真が無いorz

泣きそうなアポロ君(悲)


ブレブレ女子軍(泣)


その代わり、動画は可愛く撮れました










手を伸ばすと3頭がテチテチ寄って来て、じゃれてくれます
超~可愛いぃ


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 22:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふふふv-10
なんて可愛いんでしょv-398
コトちゃんもすっかり元通りですねv-353
うちは昨日から船橋に帰ってきてますv-448
仙台と違ってほんとに遊ぶとこがないんですよv-406
i-25するとこもなくて桃ち運動不足気味ですv-395

| 桃ママ | 2007/12/30 23:19 | URL | ≫ EDIT

ラスト1日。大掃除頑張ってください。
家もまだ終わってませんから安心して??

小虎ちゃん、元気そうで何よりです。
やっぱりmamyさん達の元に帰ってこれて嬉しいんでしょうね。
きっと、お産と育児中は甘えられなかったので
その分を取り戻してるのかもね。

ベビ虎ちゃん達の可愛い事可愛い事e-266
あぁ~ 癒されたわぁ~v-410
明日の掃除で疲れたら、また見に来よ~っと。

| さくのかーちゃん | 2007/12/30 23:48 | URL | ≫ EDIT

>桃ママさん
お陰さまで、小虎ばっちり本調子に戻りましたe-287
おお!すでに帰省中ですね~。桃たんストレス発散できなくて悶々中?!那須に移動したらいっぱい走ってねe-218
良いお年を!

>さくのかーちゃんさん
無事、掃除終えました(ほっ)!
今日も元気に走り回り&甘えてきました。飼い主的にはこのまま甘えてくれると嬉しいのですがe-68
ベビちゃんは、もう、見るたびたまりません(苦笑)はやく来ないカナ~e-328
それでは、良いお年を!

| mamy | 2007/12/31 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/283-298e55c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

