PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風の子(○≧ω≦;)サムィィィィ

ちょっと遅くなりましたが、クリスマスイブの日の出来事を。

お日さまが出ているのに、風がとっても強くて、遠くの山から雪が飛んでるような変なお天気。
でもそんなの関係ねぇ!と、敷島公園(利根川河川敷)へ繰り出しました。

貸切状態

こんな強風な日、しかもクリスマスイブ。
河川敷のラグビー場は誰一人いません(苦笑)

ということで、伸縮リードをフル活用して走る、走る。
途中から人間が疲れたので、ボール投げに変更。でも小虎はまだまだ元気。

早く投げて(はぁと)

30分程繰り返していたら、さすがの小虎もお疲れモード。
強風を全身に浴びて休憩中。

寒そうなんですけど・・

小虎は、終始笑顔。満足してもらえたようで、なによりです。

その後、某カインズにてプレゼント(オヤツとおもちゃ)購入。
併設の無料ドッグランで少し遊んで、ケーキ屋さんでクリスマスケーキを買って帰りました。

小虎と一緒に過ごすクリスマス。寒かったけど、楽しかったよ・:*ゞ(∇≦* )


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマスをコトちゃんと一緒に過せて良かったですねv-290
うちもプレゼントはオヤツでしたよe-343 これが一番喜びますよね~v-392
アポロくんがやって来るのは年明けですか?v-398

| のんのん | 2007/12/29 09:45 | URL | ≫ EDIT

>のんのんさん
帰宅はクリスマス後かな?と思っていたのですが、ベビちゃん達が順調に育ってくれたお陰で早く帰れましたe-420
アポロ君は、1月末~2月頭くらいに引き取る予定です。今から楽しみですe-266

| mamy | 2007/12/30 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/282-428ef5ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

