PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虎サンタ、ご帰宅|´・ω・)ノ タダィマ☆彡

虎サンタ、本日無事ご帰宅です

ただいま~!!
思いっきり手書きのサンタ帽で申し訳っ(*- -)(*_ _)ペコリ


こんな記念すべき日なのに、朝からあいにくの雨。
しかし午後から晴れ間がのぞいてきたので、早速大室公園に繰り出しました。


久しぶりのお外に大興奮の小虎。走る、走る。

走る!

まだ走る!!

まだまだよ!

同じく散歩が久しぶりのmamy_hero、途中から足が絡まってついていけません(苦笑)
元気だな~・・・小虎ってば。


一通り走りまくったら、今度はずりずりタイム
「そんなにかゆいの?」と心配になってしまうほど、もんどりうってました。

ごろにゃーご

背中かゆいんじゃー!

場所変えても・・・

まだまだごろにゃーご!


かゆがっていたから・・・という訳ではないのですが、この後わんわん美容室へ直行。
一年の垢を落として、さっぱりしました

そちらで体重測定もしてくれたのですが、なんと11.3kg!
どおりで持ち上げると軽い&洋服ブカブカのはずだわ。
身を削って子育てしてたんだね。がんばったね、えらかったね、小虎



公園では笑顔でしたが、おうちではまだ表情が硬い小虎。
だんだん、思い出そうね。

がんばります!


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


※ベビちゃんネタは、また後日UPします。

| today’s 虎龍 | 20:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり~、コトちゃんv-344久しぶりにやんちゃショットですね!ママとしての美コギ顔とはまた一味違ってかわいいです~o(>▽<)o急に環境が変わってしまったからきっと混乱してるんでしょうね。でも明日にはきっとまったりモードになりますよ~!!
近くに大きい公園があってうらやましいです。高崎は公園内わんこ禁止のところがほとんどで、早朝こっそり走らせるしかできません(おい!)いや、ちゃんとマナーは守ってますよ。排泄させないとかv-356
大室公園。前橋ですよね。今度ドライブがてら行ってみようかな~v-448

| ぶん | 2007/12/23 21:49 | URL | ≫ EDIT

コトちゃんお帰り~v-411
すごい痩せたじゃないですかv-353
母乳恐るべし・・・・e-263
ちなみに桃は12.3㌔になり現在プチダイエット中ですv-355

| 桃ママ | 2007/12/23 22:06 | URL | ≫ EDIT

コトちゃんe-345おかえりなさ~いv-291
久々に公園を爆走できてと~っても楽しそうe-266
可愛いべビちゃんも産まれ、ダイエットにも成功できてめでたしめでたしv-353ですねv-392
すぐにお家のことも思い出してくれますよ。
べビちゃん達と離れて寂しいかもしれないけど、mamyさん達にいっぱい甘えてねe-343コトちゃんv-410

| のんのん | 2007/12/23 22:11 | URL | ≫ EDIT

わーーーい、小虎ちゃんおかえりぃ~v-238
すごく良い表情v-237
みてるこっちも笑顔になったよ~
やっぱり久々のお外は格別だったんでしょうね。
すっごくすっごく嬉しそう。良かったね、小虎ちゃんe-343

2ヶ月近くもお家から離れてたんだもん。無理もないよね。
今までいたベビちゃん達も見当たらない。
でも、すぐに慣れるよね、小虎ちゃん。
だって、mamyさんたちがいるもんね。

| さくのかーちゃん | 2007/12/23 22:26 | URL | ≫ EDIT

小虎ちゃん、お帰りなさぁ~いv-291
ものすごく良い表情ですねv-363
公園でめいっぱい走れて、遊べてよかったね~v-363

ベビちゃん達とは離れてしまったけど、でも、小虎ちゃんはいつまでもママだからねe-343
コロコロと変わる環境についていけてないのかも知れないけど、すぐに慣れるからe-343
小虎ちゃんなら大丈夫v-290
だって、優しい家族が一緒にいるんだもんv-363

| まめママ | 2007/12/25 21:57 | URL | ≫ EDIT

コメント、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
毎度お返事遅くなり申し訳ございません。。。


>ぶんさん
無事帰宅しましたっe-345
徐々に思い出してきたようです。まったり、甘えてくれるようになりました(≧ω≦)b
最近はワン禁止の公園が多いですよね。前橋は比較的緩~い感じなので助かってます。大室以外も、広い公園だと敷島公園、総合運動公園などがOKですよ。是非、出かけてみてください。

>桃ママさん
無事帰宅しましたっe-345
産後で毛が抜けたのも重なり、余計カリッカリに痩せて見えます。ベスト体重はもうちょっと上かな・・・なんて思っているmamy_hero、ついついおやつが多めに(苦笑)

>のんのんさん
無事帰宅しましたっe-345
実は初日に夜鳴きしたんですよ・・・ベビちゃんを探してたのかなe-330でも、今は鳴かなくなりました。
帰ってきたら、(いい意味で)甘えん坊になっててびっくりです。まだ慣れて無いだけなのかしら?!

>さくのかーちゃんさん
無事帰宅しましたっe-345
散々走り回って、この笑顔を見せてくれました。人間も必死に走った甲斐があったもんです(笑)

>まめママさん
無事帰宅しましたっe-345
1ヵ月半(妊娠期間含めれば3ヶ月)近くも激しい運動をしていなかったストレスは、相当溜まっていたようです!
環境も徐々に思い出したようで、おうちでも笑顔が出るようになりましたe-420

| mamy | 2007/12/26 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/281-d533f96d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

